• ベストアンサー

ランダムな画像を作成するソフト

ランダムな、それでいてそれなりにきれいな画像を作成するソフトってないでしょうか。 例えば、Windows Media Player で音楽を鳴らしているとき左ペインでごにょごにょ画像が動きますよね。あれの静止画像バージョンみたいなのがほしいのです。 ランダムといってもいくつかパラメータを与える方式で、ある程度結果(幾何学的とか波動的とか花柄的とか)を予想できるようなソフトであればなお良いです。 PC環境は、WindowsXPです。 用途はホームページの壁紙を考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASIMOV
回答No.1
honoka-cha
質問者

お礼

こちらもフラクタルですね。参考になります。ありがとうございます。 フラクタル以外のソフトもあたってみたいと思っていますので、 気長に回答を待つことにします。

その他の回答 (1)

• popokoku
回答No.2

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/graphics/fractal/ こちらでソフトがリスト化されているので、気に入ったものを使用してみてはどうでしょう??

honoka-cha
質問者

お礼

なるほど。フラクタルですね。あらかじめきれいなサンプルが付いているソフトもあり、なかなか使えそうですね。ありがとうございます。