• 締切済み

よくわからない…。

johntakの回答

• johntak
回答No.2

私はアマチュアですが、長年音楽をやってきてます。 ミュージシャンの知り合いも一杯居ます。 ミュージシャンの男と付き合ってきたのだから、彼らの行動パターンや特徴はよくご存知でしょう。 音楽をやる上ではナルシストにならなきゃならないし、好奇心や感情も豊かでないと。。。(感情を表に出さない人は音楽の中で強く表現しますよね。) その上で、欲の部分は強いですよね。 性欲も強いと思います。 単に体目当てで、ファンに手を出して痛い目にあってるのも多いよね。 それをかわしてきた、あなたに惚れてるのは間違いないのですが、結婚してる方が本当なんでしょう。 きっと、新しく好きになった女性が出てくれば同じことをしますよ。 しかし、40過ぎてもガキみたいですよね。 あなたも、ご自分の将来をちゃんと考えるなら、そのミュージシャンとは付き合うのはやめたほうがいいです。時間の無駄です。 手厳しいですが、それが現実です。 ちなみにプロのミュージシャンでも、ちゃんと結婚されて夫婦円満な方はいますが、みんな女性は好きですよ。 でも、そういう方はファンに絶対手を出したりはしませんから。。。

noname#67333
質問者

お礼

ありがとうございます。 johntakさんの言う通り、この世界のことは、よく知り得ています。 彼の事は気になっていますが、どうこうなりたいとは思っていません。 適当に交わしていこうと思っています。 彼と知り合ったきっかけは彼のバックバンドを務めた友人に誘われて行ったライブです。業界に詳しい私に色仕掛け…と言うのが不思議ですね。 私にもミュージシャンの友人・知人が沢山います。親しくさせていただいている方は真面目な方ばかりです。