• 締切済み

よくわからない…。

johntakの回答

  • johntak
  • ベストアンサー率38% (77/200)
回答No.2

私はアマチュアですが、長年音楽をやってきてます。 ミュージシャンの知り合いも一杯居ます。 ミュージシャンの男と付き合ってきたのだから、彼らの行動パターンや特徴はよくご存知でしょう。 音楽をやる上ではナルシストにならなきゃならないし、好奇心や感情も豊かでないと。。。(感情を表に出さない人は音楽の中で強く表現しますよね。) その上で、欲の部分は強いですよね。 性欲も強いと思います。 単に体目当てで、ファンに手を出して痛い目にあってるのも多いよね。 それをかわしてきた、あなたに惚れてるのは間違いないのですが、結婚してる方が本当なんでしょう。 きっと、新しく好きになった女性が出てくれば同じことをしますよ。 しかし、40過ぎてもガキみたいですよね。 あなたも、ご自分の将来をちゃんと考えるなら、そのミュージシャンとは付き合うのはやめたほうがいいです。時間の無駄です。 手厳しいですが、それが現実です。 ちなみにプロのミュージシャンでも、ちゃんと結婚されて夫婦円満な方はいますが、みんな女性は好きですよ。 でも、そういう方はファンに絶対手を出したりはしませんから。。。

noname#67333
質問者

お礼

ありがとうございます。 johntakさんの言う通り、この世界のことは、よく知り得ています。 彼の事は気になっていますが、どうこうなりたいとは思っていません。 適当に交わしていこうと思っています。 彼と知り合ったきっかけは彼のバックバンドを務めた友人に誘われて行ったライブです。業界に詳しい私に色仕掛け…と言うのが不思議ですね。 私にもミュージシャンの友人・知人が沢山います。親しくさせていただいている方は真面目な方ばかりです。

関連するQ&A

  • 既婚男性の恋愛話

    22才会社員です。 先日、営業の男性34才と一緒に得意先をまわって来ました。 車の中で恋愛話になり、「いいなー。恋愛って。結婚して子供生まれてから恋愛してないなー。」と言われましたが、私のトーク力がなく気の利いたことを言えませんでした。 男性だったら何て言われたいのでしょうか?どういう回答が気の利いた回答なのでしょうか?

  • 独身男性で左薬指に指輪をしてる人って本当にいるんですか?

    昨年5月だったような気がします。 日経土曜日の別刷りに「結婚指輪はする?しない?」みたいな記事があって、独身者でも営業職などではする人も増えている、との報道を見ました。 今好きな人がその報道直後指輪をするようになりました。 東南アジアのお土産のような、成金的なゴールドの太い指輪です。 定期的に逢える仲ではないし、不倫でもいいから付き合ってほしいなんて思ってません。既婚なら身を引くだけの話です。 実際独身男性でファッションリング以外の目的で指輪をしている人っているんでしょうか? ご意見・ご連絡お待ちしてます。

  • 男性にお聞きします。

    私は30代の仕事をもつ既婚女性です。 職場に営業で来る27、8歳の営業マンのことです。 今までは仕事内容の話ししかしてなかったんですが、先日おいしい食べ物屋さんの話しになり盛り上がり、「今度一緒に行きましょうよ!」と彼が言ってきました。どうせ営業用トークだろうと思い「そうですねー行きましょう」と答えておいたんですが、次の会話で水族館の話しになりお互い水族館好きだとわかると、また「一緒に行きましょう!」と言ってきたんです。 私が結婚してることは知ってるのに、それって本気で誘ってると思いますか?それとも営業用トーク?? 今まで異性として気にしてなかったのに、その一件があって以来気になってます。 私が彼の会社の商品を仕入れる権限は持ってるので、単に私を持ち上げようとして言ってる気もしないでもないし・・・ たまに顔を赤くしながら喋るのもちょっと気になるんですよ。 彼は私のことをどう見てると思いますか? 男性の、特に女性のお得意さんを持つ営業マンの方、回答お願いします。

  • 結婚指輪をしているのに独身に見られます。どうして?

    こんにちわ。28歳女既婚者です。 最近特に聞かれることが多く、不思議に思ったので質問させてください。 結婚指輪をはめているのに独身に見られるのはどうしてなのでしょうか? 外見は友達と会う以外はノーメイクです。 眉毛も整えていません。 体型は細身です。 スーパーでお酒を買う時も身分証明書の提示を求められます。 60歳くらいの女性には毎回、高校生だと間違いられます。 役所の人には必ず独身のていで話しを進められます。 会社でも独身に見られます。 会社の人に20代いってないんじゃないかと噂されたこともありました。 結婚していることを伝えると毎回、目が飛び出そうなくらい驚かれます。 結婚したての頃に結婚式で撮った写真をいろんな人に見せましたが、口を揃えて綺麗と言ってくれました。 旦那の友達には、美人と言ってくれてとても嬉しかったです。 指輪をはめているのに、役目を果たしていない気がして、指輪の意味がないように感じます。 とても高い指輪だったのに、旦那に申し訳なく思ってしまいます。 どうしたら既婚者に見られますでしょうか? メイクとかも関係あるのでしょうか? 年相応に見られたいです。よろしくおねがいします。

  • 愛人、もしくは体だけみたいな感じで誘われたのでしょうか?

    同じ会社の部署違いであまり関わりのない年上の男性と先日飲みに行きました。社員食堂で他愛もない会話をしたのをきっかけに、この度の飲みとなりました。 その方の事はもう6~7年前から知って(見て)はいたのですが、結婚指輪をされていました。私の方に恋愛感情はなく、(今もです) 偶然会えば挨拶なり簡単な会話をする程度でした。 それが約3年程前に指輪がなくなりました。 別れたのかな?と思いましたが、そんなことを聞ける間柄でもないし、見てみぬフリをしていました。 それから今になり、初めて飲みに行きました。 飲みの席では仕事の話が主でしたが、お子さんはいるのですか?とお尋ねしたところ、いるとの答。私は一応彼を既婚者だと思っているので、そう聞いたのですが、毎日の生活の話(休日の過ごし方や夜のひとり飲みなど)をきけばまるで独身のようでした。 そしてこんなふうにふたりで飲んだり大丈夫なんですか?と聞いても大丈夫だよの一点張り。帰らなくても平気だと言うし、また会おうよ、とも。 私は正直、既婚の方と恋愛感情なしでも二人きりで会ったりはしたくないのです。今回は断れませんでした。それは私が悪かったと思っています。これで彼から離婚したことなどがはっきり聞ければ、少しは気持ちも軽くなるのですが、(独身同士なら飲みぐらいいいですよね、だからといって彼と恋愛する気はないのですが)それも言わないし、お子さんの事を聞いたぐらいでなんだか空気が悪くなっちゃって困りました。 そしてすごくひとりでいることを強調してきたのですが、これって自分がひとりだと言い、その上で私を誘っているんでしょうか? でも男性は離婚したならしたと言いますよね?それを言わず誘ってくるということはやっぱりやりたいとかそういうことですか? その日は結局普通に飲んで、駅まで送ってくれ、かなり紳士的だったのですが。 この男性の意図がわかりません。

  • 営業職は既婚者のほうが信頼を得られる?

    ビジネステクニックのような話になるのですが… 営業職の人が、左手薬指に指輪をしている=所帯を持っている と顧客からの信頼が得られて、売上が伸びやすいと聞きました。 そのため、未婚でも営業のためにフェイクの結婚指輪をつけるとか。 それは証券マンでも同じことでしょうか? やはり既婚者のほうが営業に少しは有利になりますか? まあ指輪一つで信頼が得られるなんてそんな簡単な話はないでしょうけど… ノルマがあるのであれば、売上のために少しでもできる工夫はしますよね。 知ってる方、教えてください。

  • 既婚者男性の不倫→本気になった相手との・・・

    既婚男性にお伺いします。 過去不倫をし、本気になった経験があるかたに伺いたいのですが、 やっぱり、本気になった相手とどうしても一緒になれなかった後って 相当引きずりますか?何年経ってもいい思い出になったり、もし何かの きっかけで相手と出くわしたら、再熱する可能性ってありますか? つい先日、兄から私が今度結婚するよていなので、結婚をしている 兄から色々聞こうと思ったのですが、ひょんなことから不倫の話に なりました。結婚してから7年経ったくらいの頃、初めは不倫だったけど 本気になってしまって、どうしても一緒になれなかったと数年たった 今でも後悔しているようでした。 実兄ながら、おいおい!と思ってしまいましたが。 「やはり全てを捨てでも一緒になりたいって思った相手は、独身時代の 恋愛よりも覚悟がいるし、引きずるよ・・」と。私は何も言えません でした。 既婚男性が、不倫から本気にかわる瞬間ってどういうときなんですかね? どういう事をされたらそう思うのか・・・・兄夫婦はうまくいっていると 思っていたので、ちょっとびっくりしました。 差し支えない程度で教えてください!

  • 男性の左手薬指の指輪

    最近ステキだなぁ~と思う男性がいるんですが、独身なのか既婚者なのかわかりません。 ただ、左手の薬指に指輪をしています。 婚約指輪や結婚指輪ならごくシンプルなシルバーリングであるばご結婚されてるのかなと思うのですが、よく見るとデザイン指輪なんです。 複雑な形をした変わった形をした指輪で見た目は絶対結婚指輪には見えないデザイン指輪。 独身男性って左手薬指にデザイン指輪ってはめることあるんでしょうか? 教えてください。

  • 離婚したのかな?

    会社の男性の事です。 恋愛感情はまったくありません。 私自身、既婚者かな?と疑いを抱いている方と恋愛に発展しそうになり、最近、男性の結婚指輪や既婚者の雰囲気等にとても敏感になっているのですが、ずっと以前から気になっていることがあるので質問いたします。 その男性がそれまでずっとしていた結婚指輪を外していました。私が気づいてからもう2年くらい経つと思います。それ以来指輪をしていることはありません。地味で真面目そうな普通の方です。指輪を一生外しそうにもない方です。その頃から男性の雰囲気も変わったように思います。うまく言えないのですが、くたびれたかんじに(顔とかもですが服装なども)なったというか。 その男性は離婚されたのでしょうか? 私には関係ないので余計なお世話ですが、奥さんがいるといないのでは男性の雰囲気も変わるものなのかな?と思い、みなさんならどう思われるのか、質問させていただきました。

  • どうしたらいいのか苦しいです

    私は独身♀です 1ヶ月前から付き合っている人がいます既婚者で奥さんとは別居していました 信じてついてきてほしい、少し時間はかかるけど整理する、私が心豊かに過ごせるように誰よりも努力する、死ぬまで一緒にいてほしいなど言われて信じていました。彼が独身になって私達が結婚できるようになるまで一年ぐらいを二人で予想していました。 が 昨日、彼と会って 彼の結婚指輪が再び指にはまっていて、奥さんが戻ってきた事がわかりました それがわかっただけでそれ以上怖くて何も聞けなかったし彼も何も言わなかったんです 正直動揺したしショックです 信じて待っていたいですが苦しいし奥さんと生活を共にしているのは悲しいです。 時間をかけて奥さんと別れるつもりなのか私を愛人にしておくつもりなのかわからなく苦しいです 彼にうっとしがられず気持ちをたしかめる方法はないかと考えてしまいます 今のところ私を切ろうとはしていません。