• ベストアンサー

askツールバーを削除または日本語化したい

あるソフトをダウンロードしたら、 askツールバーが設定されてしまいました。 全て英語になってしまってるのですが 日本語化するにはどうしたらいいでしょうか? また、このツールバーを削除しようとしたら we need to close your internetexploer browser windows before uninstalling the ask toolbar click yes open Browser windows and to uninstall the ask toolbarとでて 削除できません。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

>その通りに閉じて削除したのですが、 それでも、その表示が出るんです セーフモードで実行してみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003104 それでも駄目ならIEの再インストールですね。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007828

sticthnimo
質問者

お礼

セーフモードにしたら できました!!! ありがとうございましたm(__)m なかなかサイトにくることができず 遅れてしまってすみません。

その他の回答 (1)

回答No.1

日本語化はわかりませんが we need to close your internetexploer browser windows before uninstalling the ask toolbar click yes open Browser windows and to uninstall the ask toolbar はインターネットエクスプローラーを全て閉じてください。 と書かれていますが開いていたのでは?

sticthnimo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その通りに閉じて削除したのですが、 それでも、その表示が出るんです>< なぜでしょうか・・?