• ベストアンサー

夫に対する気持ちが少しずつなくなっていっています

homeshomesの回答

回答No.5

お礼ありがとうございました。 >相手のご主人が私のことをさんざん罵倒して (夫を満足させてあげられないお前のせいだ!と言われ) その逆です。 相手のご主人は自分のメス豚(嫁)を満足させられなかった結果かもしれませんね。 お前(相手旦那)のせいだ!です。 言われっぱなしで言い返さないんですか?ストレスばっかりくらってるんですね>< あなたは何にも悪くありません! お子さんと幸せになって下さいね!!

noname#67575
質問者

お礼

再び回答して下さってありがとうございました。 言われっぱなしで…怖かったんです。 相手のご主人の逆上がものすごかったんで、 「このままで済むと思うなよ、絶対お前の家庭を壊してやる」とか 自宅まで押し掛けられ、会って話すまで帰らないぞと脅されたり。 もう、目は血走ってるし、本当に「刺してやる」くらいの勢いだったので、 当時子供も小さくて、何されるかわからないと思ったら 言い返すことすらできませんでした。 今だったら冷静に言い返せるように思いますけど…今更ですね。 ありがとうございます。幸せになれるように、動き出します。