• 締切済み

誰かのミクシィの日記を読むと、書いた人に分かるようになっているのですか

たとえば私がAさんの日記を読むと、(ミクシィについてる日記) Aさんは、「1.何時何分に、2.だれだれが  3.何月何日分の日記を 4.何回見た」ということが分かるようになっていますか? 足跡のように、一覧で、日付と誰が見たかだけわかるシステムでしょうか? 日記のほうは、どういう画面で分かるようになっている のでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

相手のページにアクセスしたかどうか全て足あとからの判断だけですので、 誰がどの日記を何回みたなどまではわかりません。