• ベストアンサー

菊川怜のCM

みつかんのCM、、、 大根を切って、煮物を作るやつなんです 彼女が歌ってる歌詞が良くわかんないんですよね~ 誰か知りませんか いつも見てもわかんないので気になってます

• yuka01
  • お礼率87% (201/229)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私には「やっぱりこうでなくちゃね~♪」って聞こえます。 その続きは分からないんだけど・・・ 歌ってる人は花*花ですね

yuka01
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

歌詞はわかりませんが、花・花の「ポラロイド」という曲らしいです。

参考URL:
http://www.warnermusic.co.jp/artists/domestic/hanahana/news.html
yuka01
質問者

お礼

ありがとうございました