• ベストアンサー

菊川怜のCM

みつかんのCM、、、 大根を切って、煮物を作るやつなんです 彼女が歌ってる歌詞が良くわかんないんですよね~ 誰か知りませんか いつも見てもわかんないので気になってます

  • yuka01
  • お礼率87% (201/229)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私には「やっぱりこうでなくちゃね~♪」って聞こえます。 その続きは分からないんだけど・・・ 歌ってる人は花*花ですね

yuka01
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

歌詞はわかりませんが、花・花の「ポラロイド」という曲らしいです。

参考URL:
http://www.warnermusic.co.jp/artists/domestic/hanahana/news.html
yuka01
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 菊川怜さんについて

    ふと気になったんですが・・ 菊川怜さんっていろんなところで活躍されてますね。雰囲気からも頭の良さが伝わってくるようで、知的に見えますね。 でも、世間に露出が多いわりにあまりパッとしないのはどうしてなんでしょうか・・?CM女王と言われても好感度は低めなんですよね。不思議・・。 私自身は好きでも嫌いでもないのですがみなさんの意見を聞きたくて。 よろしくお願いします。

  • AUのCMで菊川怜さんの弟

    AUのCMで菊川怜さんの弟役をしてる人は誰ですか? お母さんからお見合いを勧められ一度は断るが 菊川怜さんからその人のムービーメールを見せられ お見合いしてみようかな?という気になる アレです。

    • 締切済み
    • CM
  • 私は菊川怜さんに負けているか?

    女優、菊川怜の頭脳と比較して私はただのごみか? 私は劣等感に満ち溢れています。 30歳、独身男、正社員の溶接作業者です。 出世の見込み無し、窓際族 新卒入社で7年目になります。 大学工学部機械工学科卒。 自分は常に女性より、あらゆる面で劣っているのではと気にしまくっています。

  • 菊川怜ってちょっとおかしくないですか?

    出勤前にトクダネを30分ほど、ほぼ毎日見ている(というかつけている)んですが、 菊川怜のコメントは前からズレているなとは思っていたものの、最近ズレているどころか、 こりゃおかしいだろう、というようなものばかりが気になるようになりました。 東大卒とかは関係ないかもしれませんが、とても高学歴とは思えない発言は、 低学歴の私だからそう思うのでしょうか? 平日の8時代の情報番組としては、朝ズバよりはいいだろうという理由で見ていますが、 それよりも菊川怜のバカコメントがだんだん癖になってきて、目が離せなくなってきています。 こういう狙いなんでしょうか・・・。

  • 菊川怜

    どうおもってますか???

  • 菊川怜

    先日、なんかの番組で菊川怜さんが数学の問題を解いてたのをチラッと見ました、どんな問題でしたか?また、何の番組でしたか?難しいですか? よろしくお願いします。

  • 菊川怜ちゃん

    高校は何処なの。

  • 菊川怜

    菊川怜さんは現在、どのテレビ番組に出演しておりますか?参考のために、菊川怜さんの画像を添付しました。

  • CMソング

    確かチョコラBBのCMだったと思うのですが、 (女の人3人が出てるやつです)そのCMで流れている、 「どうしていつも黙っているの どうしていつも溜息つくの」 っていう歌詞の歌を歌ってるアーティストと曲名がわかる方 いらっしゃったら教えてください!

  • 大根の煮物を作るのですが、しょうゆ味以外の味付けにしたいです。よいアイデアないでしょうか?

    昨日大根を買ってきたので、これで今日煮物を作りたいと思ってます。 煮物と言えば大根に限らず、醤油+みりんの和風な味付けでいつも作るのですが あまり料理が得意でない私は、材料に何を使ってもいつも味付けは同じような感じになってしまいます。 醤油以外の調味料で、あっさりとした大根の煮物を作りたいのですが 他にどんな調味料で美味しい煮物を作ることができるでしょうか? 醤油を使ったものでも、さらにこの調味料を加えると新鮮!のようなアイデアもありましたらゼヒ教えてください。