• ベストアンサー

インターネットを使わずほかのパソコンに入ったデータを移す方法が知りたいです

higumanokoの回答

回答No.6

PC本体をいじらずデータだけを移したいのであれば、USBメモリを購入されてはいかがでしょうか。 たいていのPCにはUSBを差し込めるようになっていますし、差し込むだけで自動認識されるので、初心者でも安心と思います。 (購入するにもお近くの電気系販売店で置いてあるはずです ただ、大容量のUSBになると少々高価になってきますので、移すデータに合わせて購入を検討されたほうがいいと思います。

taiji
質問者

お礼

ご投稿ありがとうございます。コメントについては前出いたしましたとおりでございます。