• ベストアンサー

クレジットカード会社への転職報告

クレジットカード会社への転職報告は必要でしょうか? 最近転職したばかりですが、複数カードを持っています。転職を法臆しないことにより罰せられたり、同じ会社の他カードを申し込んだ時の審査が不利になったりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 報告してあげた方が親切ですが、ほとんどの人は報告していませんし、またそれによるペナルティもありません。

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.2

提携カードをもう一枚申し込んだ時、同じクレ会社であることに気づいたけど転職した会社を記入しました。 なんら、警告の文書来ませんでした。 みんなやっていないんじゃない?