• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Superflyの曲が使われていたCMの曲名を教えてください

たしかコーラか何かのCMだったと思うのですが Superflyの曲が使われていたCMがあったのですが その曲名が分かる方いらっしゃいませんか? CMの雰囲気は白っぽいイメージでサンタが出てきていた ような気がします。画面の隅にSuperflyとだけ文字が 入っていました。 公式サイトでディスコグラフィーなども見ましたが 載っていませんでした。未発売の曲なのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • CM
  • 回答数2
  • 閲覧数838
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)

ザ・プレミアム カルピスのCMに使われた、「 Oh My Precious Time 」 では ありませんか? CalpisTV:「ザ・プレミアム カルピス」“ホワイトサンタ”篇 http://www.calpis.co.jp/cm/premium.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! あぁ、そうです。これでした! コーラのCMではなくてカルピスのCMだったんですね。 ずっともやもやしてたのがすっきりしました。 ありがとうございましたm(._.*)m

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

auのLISMOのキャンペーンソングで「Hi-Five」でしょうか? Wikiで軽く調べた感じではCMに使われた曲はこれ一個だけっぽいのですが・・・。 多分間違ってると思います、ごめんなさい><

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました! 解決いたしましたm(._.*)m