• ベストアンサー

Superflyの曲が使われていたCMの曲名を教えてください

たしかコーラか何かのCMだったと思うのですが Superflyの曲が使われていたCMがあったのですが その曲名が分かる方いらっしゃいませんか? CMの雰囲気は白っぽいイメージでサンタが出てきていた ような気がします。画面の隅にSuperflyとだけ文字が 入っていました。 公式サイトでディスコグラフィーなども見ましたが 載っていませんでした。未発売の曲なのでしょうか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.2

ザ・プレミアム カルピスのCMに使われた、「 Oh My Precious Time 」 では ありませんか? CalpisTV:「ザ・プレミアム カルピス」“ホワイトサンタ”篇 http://www.calpis.co.jp/cm/premium.html

samantha00
質問者

お礼

回答ありがとうございます! あぁ、そうです。これでした! コーラのCMではなくてカルピスのCMだったんですね。 ずっともやもやしてたのがすっきりしました。 ありがとうございましたm(._.*)m

その他の回答 (1)

• anemo620
回答No.1

auのLISMOのキャンペーンソングで「Hi-Five」でしょうか? Wikiで軽く調べた感じではCMに使われた曲はこれ一個だけっぽいのですが・・・。 多分間違ってると思います、ごめんなさい><

samantha00
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 解決いたしましたm(._.*)m