• 締切済み

コカコーラCM曲

、「思い出のそばにはコカ・コーラと歌がある Share a Coke and a Song」というボトルにある年代の曲が当たるCMで使われた曲名を教えてください。外人のです。

みんなの回答

• Itohe
回答No.1

http://www.cokemusic.jp/play/ ↑のコカコーラのサイトでCMソングの確認ができます。

参考URL:
http://www.cokemusic.jp/play
eigoriran
質問者

補足

↑のコカコーラのサイトにありませんでした。