• 締切済み

コカコーラCM曲

、「思い出のそばにはコカ・コーラと歌がある Share a Coke and a Song」というボトルにある年代の曲が当たるCMで使われた曲名を教えてください。外人のです。

みんなの回答

  • Itohe
  • ベストアンサー率5% (3/52)
回答No.1

http://www.cokemusic.jp/play/ ↑のコカコーラのサイトでCMソングの確認ができます。

参考URL:
http://www.cokemusic.jp/play
eigoriran
質問者

補足

↑のコカコーラのサイトにありませんでした。

関連するQ&A

  • コカ・コーラのキャンペーンで

    初めて質問します。 コカ・コーラ「Share a Coke and a Song」キャンペーン。 コカ・コーラ オリジナルのプレイリストを ストリーミングサービスで楽しめるもので、 偶然見つけて楽しんでいたのですが、 2013年8月31日で終了とは知らず、 1998年から2003年あたりまでしか聞けませんでした。 1957年から2013年までの各年のヒット曲(10曲)で構成された コカ・コーラ オリジナルのプレイリストだったそうですが、 このプレイリストの一覧(曲名とアーティスト)を教えていただけないでしょうか。 どんな曲があったのか、どうしても知りたいです! よろしくお願いいたします。

  • コカ・コーラのCM曲の曲名を教えてください。

    コカ・コーラのCM曲の曲名を教えてください。 現在流れているCMで、サッカーの映像が流れているものです。 日本語と外国語が混ざっていたと思います。 なんていい曲なんだ!と気になったものですから。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コブクロのCM曲

    カメラか何かのCMソングで「100万枚のポーズ(?)でも~撮り切れないほどの思い出を~」とか言うタイトルのコブクロの歌があると思うのですが 曲名をご存知の方がいらっしゃったら教えて頂けませんか?^^;

    • ベストアンサー
    • CM
  • あのCMの曲名教えて

    午後の紅茶のCMで松浦あやが口ずさんでいた・・・ ♪気がつけばそばに あなたが・・・♪で始まる歌の曲名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • オリンピックの時(1984年?)の富士フイルムのCMに使ってた曲

    1984年頃の富士フイルムのCMなんですが... 判ってる事は 「CMに気球が沢山飛んでた」 「歌ってる人が男性(外人?)」 歌の内容は 「オリンピア~」としか聞こえませんでした この曲の事を「歌手・曲名」を教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • ホンダライフのCMで流れる歌の曲名

    今ホンダライフのCMで、竹内まりやが歌っている歌の曲名を知りたいのです。昔外人の方が歌ってた歌だと思うのですが、とても懐かしく感じてます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 相当前のCMの曲名が知りたいです。

    相当前、10年程前だと思いますが、 インスタント焼きそばのCM(イカ焼きそば?)で、 おそらく男性外人で、♪「ら~ら~らららら、※○×△…(以下不明)」って歌っている曲名と歌手を探しています。 以上の情報しかありませんが、知っておられる方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモの曲

    ドコモの曲・・・・だったとおもいます。 青山テルマさんが歌っているCMではない方の、画面にすっごく綺麗な 外人さんがいて、後ろにミッキーの動画流れているのなんですが、 あれを歌っているのは誰ですか? また、その歌の曲名はなんというのですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 1984年の車のCM曲

    1984年(昭和59年)の秋頃から1985年(昭和60年)の3月頃までよく流れていた車のCMで、スバル『レックスコンビ』だったと思うのですが、そのCM曲でピアノの弾き語りのようなバラード曲でフランス語(だったと思います。英語ではありませんでした)の歌のタイトル等を探しています。CMはモデルの外人女性が一人で車を運転しているだけで、そのバックに流れていた静かな曲です。アップテンポな曲ではありません(フランス語の歌のバックの演奏はピアノだけだったと思います)。レックスコンビのCM等で検索しても該当のCM等はみつからなかったので、もしかしたらレックスコンビではなかったのかもしれませんが、ハッチバックタイプの軽自動車で上記期間に流れていたのは間違いないと思います。ものすごくいい曲なのですが曲名もアーティスト名もわからないため、20年以上も気になっています。どなたかそのCMを覚えていらっしゃいますか?曲名等わかるようでしたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ★日産セレナのCMの唄は?★

    日産セレナの「モノより思い出」というナレーションが入ったCM(男の子と女の子がじゃれあってる)で流れてる唄の歌手と曲名がわかりません。 たぶん洋楽だと思うんですが、知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう