• ベストアンサー

コカ・コーラのCM曲の曲名を教えてください。

コカ・コーラのCM曲の曲名を教えてください。 現在流れているCMで、サッカーの映像が流れているものです。 日本語と外国語が混ざっていたと思います。 なんていい曲なんだ!と気になったものですから。 よろしくお願いします。

noname#109349
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osahune
回答No.1

こちらでしょうか・・。 レイラレイン http://www.laylalanemusic.com/ja

質問者

お礼

ありがとうございます。スッキリ解決いたしました。