• 締切済み
  • すぐに回答を!

黒インクだけでは印刷できないのですか?

EOSONのPX-A500を使用しています。  黒インクがなくなり、カートリッジを交換しましたが今度は他の色が全てなくなってしまい印刷しようとしても「カートリッジを交換してください」と表示されます。設定を、黒白のみにしても同じ表示が何度もされます。  ノズルチェックもできません。紙を入れても動きません。 黒インクだけで印刷できないのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • xyz203

残念ながらできません。 すべてのインクを揃えましょう。 余談ですが キヤノンの一部の機種では特定の黒だけを使うことができるという話を聞いたことがあります。 買い替えの際は一度検討してみるのもいいでしょう。