• ベストアンサー

この車の車名を教えてください

今日見た車ですが、後ろから見るとVolksWagenのマークに、それからMASSAYの文字とV6FSIの文字が見えました。 GOLFとかPOLOとか書いてなかった気がするのですが、どんな車なのでしょうか? お分かりになる方がいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#89024
noname#89024
回答No.2
CALM_TOWN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 MASSAYではなくPASSATだったみたいですので、その車で合っていると思います。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

  • char2nd
  • ベストアンサー率34% (2685/7757)
回答No.1

 V6FSIというのはエンジンの形式で、これを搭載しているVWの車は、パサート・ヴァリアントとトゥアレグだけみたいです。  MASSAYというのはよく分かりませんが、農機具メーカーでそういうのがあるようです。

CALM_TOWN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 MASSAYではなくPASSATだったみたいです。

関連するQ&A

  • 車の車名・グレードの表示

    乗用車などでは通常車名やグレードを示す文字がトランクの後ろあたりに取り付けられていますよね。 時々見かけるのは、車名もグレードもメーカーのマークが何もなく、本来あるべき所には最初から取り付けられているはずの車名等の文字が最初からなかったかのように綺麗になっている車です。 ディーラーに注文して最初からなかったのか、後からそのように加工したのか、いったい真相はどうなっているのでしょうか?

  • 去年のVolkswagenのGolf Variantという車のCM曲は誰の曲でしょうか?

    去年のVolkswagenのGolf Variantという車のCM曲は誰の曲でしょうか? 2007年9月にVolkswagenのGolf Variantが発売された時に流れていたCMソングが誰の何という曲か知りたいです。2、3日しか流れなかったCMなので、記憶に無い方もいると思いますが、もし知っていたら教えてください!歌詞の大半は、「Hello hello hello hello♪」とずっと繰り返していました。曲調は、60、70年代風の懐かしい感じのポップソングで、ビートルズの雰囲気にも近いと思いました。 少しでも何か知っていたら、回答をどうかよろしくお願いします! http://www.golfvariant.jp/ ←CMの動画は見れませんが、CMの雰囲気を思い出せる方もいると思い、サイトをのせましたので、見てください。いろんな人や動物の頭の所に「Hello,」という文字が浮かんでいたようなCMでした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車名を教えてください

    車を買おうと思っているのですが、 今日、町にかわいい軽が止まっていて、いいなと思いました。 車のことにウトいので、国産車の会社ホームページを見てラインナップを調べてみても車名はおろか社名(シンボルマークがついていなかった)もわかりません。 すごいわかりにくいと思いますが、思い当たるふしがあれば教えてください。 ・特徴 まっ黄色だった フォルクスワーゲンのニュービートルまではいかないが丸いかわいいかんじだった ↓みたいにライトがものすごく縦長だった http://kissho.xii.jp/1/src/1jyou43721.jpg これだけで、思い当たる方がいればお願いします

  • 車名を教えて下さい

    トヨタ「ルミオン」に似た車高の低い箱型の車で、リア右下部に四角い10センチ位のシルバー地にローマ字2文字のマークがついてました。2回見ましたがボディカラーいずれも黒でした。よろしくお願いいたします。

  • 車名教えて

    新潟中越地震だったと思うのですが、 土砂崩れで車が埋まりトヨタマークだけが 見えてその中から少年だけが奇跡的に助かりましたね あの車の車名知っている方いらしたら教えてください。 幸運もあると思いますが車の強度もすばらしいとおもいましたので知りたいのです。 よろしくお願いします。

  • 車の購入で悩んでいます。皆様ならどれにしますか?

    以前も車の事で相談させて頂き、何とか3種類に絞り込みましたがなかなか最後の1つにいきつきません。 私は通勤に車を利用するので、月、500KM位走ります。 主婦ですのでできれば経済的な車を希望していますが、主人が POLOを勧めます。 よって現状、POLO、NOTE(日産)、CUBE(日産)に絞り込みました。POLOはハイオク仕様であり、価格も他よりも50万ほど高いというのがありますが、魅了もあります。 NOTEは走りやすさでは一番でした。 CUBE(15RXのくろ)は見た目が気に入っています。走りやすさはNOTEよりも劣る気がしますが、、、 この3台で悩んでいます。このうちのどれかの車を所有した経験のあるかた、メリット、デメリットを教えてください。また皆様ならどれにするかアドバイスをお願いします。

  • 車名がわかりません。

    KOPEN DEAK とかいう車の名前はありますか? たまに見かける車なんですが・・・2ドアで後ろのトランク部分がトラックみたいになっています。マットのようなものがかかってました。 トランク部分からトップの部分にシルバーのバーみたいなものがついていてトラックみたいなかんじです。 軽自動車の黄色いナンバープレートではありませんでした。白でした。 車の後ろに『KOPEN DEAK』と記されていたような気もするのですが走行中だったためしっかり見ることができませんでした。この車の車名わかる方教えてください。

  • 車名教えて!

    街で見かけた車で、車名が分からないので教えてください。 三菱のセディアワゴンやマークIIブリュッドのような縦長のテールランプのワゴン車は他にないでしょうか? ぱっと見て、エンブレムなど確認できなかったんで、知ってる方がいたら、是非とも教えてください。 国産ではないかもしれません。

  • VW_GOLF or POLO どっちがいいか迷っています。予算的にも。。。

    嫁の車がこわれました。すごい古いやつだったんで、近々買い換えようとは思っていたのですが、 もう限界です。買うしかないとの結論に達しました。 嫁はPOLOで問題ないみたいにいいますが、個人的には乗ることもあるのでGOLFがいいです。(余談) 今迷ってるのは次の3つ         車両本体価格 (1)POLO     200万円 (2)GOLF  E  240万円 (3)GOLF  GT  300万円 一応(1)になりそうなんですが、4,5年で下取りに出したとしてどのくらいの差がでるのか(例えば走行距離5万キロ)など、多少上積みしても(2),(3)にしたほうがいいのではなかろうかと迷っています。ちなみに維持費はかかりませんので(諸事情で)、ほとんど考えなくていいです。これがあるから余計に悩むのですが。。。 あと(1)~(3)でも値引きの相場は変わるのでしょうか? ちなみにすべて現金で払うのでそれを少しは強みにしようかと。。。 個人的意見ですが、両方試乗しましたが、POLOはすごい内装がしょぼかったです。。。POLOを買うくらいなら多少上積みしてもGOLFを買ったほうがいいとかそういうのはないでしょうか?そりゃ~高いほうがいいに決まってますが、わざわざ高いほうにする決め手がないです。 どうでしょうか?ご教授よろしくおねがいします!!!

  • 車のメーカーが知りたいです

    http://www.ascari.net/ アスカリというメーカーのマークに似ているのですが これを丸い枠で囲ってありました さらに、全部シルバーでした。 車の後ろの真ん中についているマークがそれです。 そして、車の形は、プリウスにかなり似ていました。 メーカー・車種わかれば写真がのっているURLおしえてください 車の左後ろにも、そのマークがはいっていて、その横に K(大文字のK)から始まる車種名がありましたがみえませんでした。 Kのあとは小文字が続きます。