• 締切済み

冷凍たい焼きを落としてしまった

冷凍タイ焼きを流しに落としてしまいました。 2個あって、 1個目は流しの洗面器のたぶん少し洗剤の入ったところにぽちゃんと、 2個目は流しの濡れたシンクの部分にです。 どちらも解凍していないままで、 もう1日たってます。 食べられると思いますか?

みんなの回答

回答No.4

凍ったままぽちゃんでしたら・・ 1個目は、見ないこととしてOK 2個目は、落としていないこととしてOK

E3na
質問者

お礼

大丈夫ですかね・・ ありがとうございます。考えてみます。

• gonta-99
回答No.3

こんばんは。 すごく食べたい様子が伺えますが… 1個目は食べる気にはなれません。 2個目はサッと水で流して、水分を飛ばしながらグリルで焼きます。

E3na
質問者

お礼

やはり1つ目はやめた方がいいですよね。 2つ目、考えてみます。

• ddg67
回答No.2

落としたまま1日たったのなら、両方捨てます

E3na
質問者

お礼

ありがとうございます。 1日たってしまったのがやはりいけなかったです。 もう捨ててしまおうと考えています。

• tatsu01
回答No.1

現場を見ていないので何とも言えませんが 1個目はパス(廃棄) 2個目はOK が、私の判断。

E3na
質問者

お礼

ありがとうございます。 1つ目はやめようと思いますが 2つ目は今考えていますが捨てようとおもっています。 くだらなくてすみません・・