• 締切済み

元彼の嘘

元彼には新しい彼女がいます。(私には未練たらたらですが、希望はありません。。) ですが本人に聞いても 「彼女はいない。自分は一人。だけどお前ともやり直す気はない。」といいます。 やり直す気はないのは感じでよくわかります。 ですがなぜ何度聞いても「彼女はいない」と嘘をつくのでしょうか? 男性の方、特に元カノに同じ事を言った方、その心境を教えてください。 それと、元彼は昼間の電話には出てくれますが、夜は絶対にでません。 11時以降には「寝る」というようなメールが来たりします。 その間に彼女といるとしか思えないのですが、私の妄想かな・・・。

  • Liko3
  • お礼率90% (9/10)

みんなの回答

回答No.10

全く関係無いようだけど最近になって知ったある女性を紹介します。 その女性の子供は戦時中生まれです。 戦時中、その女性が福岡から出てきて東京で娘を女手1人で大学を出るまで育て上げたと聞きました。 10以上前、その女性が亡くなり葬式に来た女学校の同級生いわくその女性の旦那は戦争で亡くなったのではなくて戦時中にその女性が家を飛び出してきたと言っていました。 女性の娘は一度も父親が欲しいと思ったことはありません。 つまり、初めから居なかったので居ないものとして育ったのでしょう。 戦中、戦後、東京で保険販売員をしながら女手一つで娘を育て、学習院を卒業させ、遺産を残し(土地転がし、株売買などをしてました。)ました。 Liko3さんもこれからです。 楽しい、素敵な日々を作るのは誰でも無く、自分自身です。 がんばってください。

Liko3
質問者

お礼

HIKARU0321さん 励ましのメッセージありがとうございます。 うちの場合、子供が父親を認識しており(まだ小さいですが) 別れ際、激しく泣きます。足にしがみついたり、 ダッコをせがんだり。。 そんな姿を見てもなんとも思わない彼が信じられません。 私はどこまで強い母になれるかわかりませんが、 頑張ろうと思います。 そうですね、、、素敵な日々を作るのは私自信ですよね。 今は良い時が来るのを待っていようと言うような 考えに陥っていましたが、 良い時を自分で作る事に専念してみようと思います。 ありがとうございました。

noname#111563
noname#111563
回答No.9

横から自分勝手に失礼します。 >元彼を、無責任な男だと思うのは自由ですが、そんな詰まらない男に股を広げたあなたが居たから子供が居るのです。 これは頂けませんね。 どんな悪い男だったとしても、好きだったし愛していたからセックスしたのでしょう。結果子供が出来たのでしょう。確かに産んだ以上は母親として質問者さんはしっかりしなくてはなりませんよ。こんな元彼のことなんかサッパリ忘れて、仕事に出てお金を貯めなければなりませんよ。これ以外に今質問者さんがすることなんてありませんよ。 でもね、そんな詰まらない男に股を広げたって言い方は言いすぎです。 何も知らない第三者が言うべき言葉ではないですよ。 しかも彼女の子供までバカにしてる言い方ですよ。 そんなつもりはなかったかもしれませんが、 質問者さんはこの言葉に明らかに傷ついてますね、当然です、私も見たとき「はぁ?」と思いました。 これに対し一言の謝罪もせず偉そうに彼女に反論を続ける貴方… 子供っぽいです。

Liko3
質問者

お礼

bunbun83さん この書き込みもbunbun83さんだと知らずに下に先にお礼を書いてしまいました。 ありがとうございます。 今私はとても混乱しています(悔しいとか、未練とか、後悔とか、前に進もうとか、一進一退している状態です)。 そんな中、ショッキングな表現法に 実際、落ち込んでいました。もちろんネットの書き込みはさまざまですから、ある程度の心構えもしていましたけど。 つまらない男でしょうけど、私には大事な存在でした。 見えてなかった、それしか言いようがありません。 でもここで質問して良かったです。 子供を立派に育てることが私の意地だと思っています(表現は間違っているかもしれませんが、。) フォローに感謝しています。ありがとうございました。

noname#111563
noname#111563
回答No.8

論点をまとめるとこうですか? ・彼との間に子供がいる ・彼とは6年一緒に居た。子供が出来たとき元彼はこれから頑張っていくつもりのようだったが、実際に生活してみた途端、自由のなさに嫌気がさしたのかトンズラ ・彼氏、帰ってこなくなる ・人づてに新しい彼女がいると聞く ・元から婚姻届は出していない ・養育費等はもらっている ・現在シングルマザー ・元彼は時々顔を見せては子供の前でいい顔をする 【以下、質問文へ戻る】 ですね。 私も下のほうで回答させて頂いたのですが、背景がこう変わるとなると意見もまた変えなければなりません。 元彼はごたごたが面倒なのではないでしょうか。 貴方に彼女の存在を知らせる→ 子供が居る癖にすぐに他の女?ふざけんな→ ちょっとどういうこと?→ 修羅場 下で私に対するレスの中に、 「別れてすぐ他の女とか感じ悪くないですか?」 とありますよね。ごもっともです。貴方の仰るとおり、最低ですよね。 しかしこうして実際に「怒り」の感情をぶちまけているご様子を、 元彼も察知しているとしたら?6年も一緒に居たのですから、貴方が現在の彼女のことを知ったら怒るだろうことは想像がついてるでしょうし、元彼は今後、子供の顔を見ることが出来なくなるかもしれません。 貴方が不愉快に思うことを分かっているから言えないのです。 言うことで子供と会えなくなったら? 今の彼女に対して何かしてきたら? がみがみ怒鳴りちらしてきたら?etc… 要するに、防衛本能からお口が貝になってるだけだと思いますよ。 長々と失礼しました。

Liko3
質問者

お礼

bunbun83さん 2度もありがとうございます。 そうですね、子供にだけは会いたがるんです。 悪い人と言われたくないがためだと思いますが。 これで彼女がいる事がわかったら会わせてもらえないかも、 は当たっていると思いました。 でも、彼は私の家から3分くらいの所に住んでいるので いつばったり会わないとも限りません。 臆病なのか度胸がいいのか、、わかりません。。 お口が貝になっていても、貝殻にこもるタイプではないので いつか目撃すると思います。。

  • SC-22
  • ベストアンサー率11% (42/366)
回答No.7

面と向かって、下記のような反論があれば、嬉しいです。逆に。。(笑) あなたも人が悪い。。。。 彼女が居る事を知っているのであれば、 『新しい彼女が出来たのね』で いいのでは? 『居ない』と言われても、『知ってるからいいのよ!』で突き放せば済むのでは? 短い文章で、ジャッジできるか否かは、あなたのレスを見ればある程度は分かると思います。 あなたも、彼の責任のように思っているのですよね? 相手は自分を映す鏡なのですよ! 子供からすれば、両親と言う存在は、凄く大事です。 が、親達の都合で、片親になってしまったり、最悪身寄りの無い子供となってしまいます。 どうきれい事を並べようと、全ては結果で判断されます。 6年間付き合って、婚姻届を出す前に妊娠。。。。出産を二人で決めたけれど、別れた。。。。 元彼 と言う事ですので、婚姻関係は結ばれてはいないのですよね? あなた方がどれほど真剣に付き合っていようと、世間の目はもっと一般的で、言い訳がましい人間には、冷たい言葉にさえ思うでしょう。 きっと、あなたが私と面と向かう事があれば、きっとあなたは私に嫉妬するでしょうね。 『随分なお言葉』 それは、読み手が決めるのです。 濁す事無く、ストレートに表現しましたが、それでも理解をしてもらえなかったようで、残念でした。 『誰かを責めれば、あなたの価値は下がります。』 ← ここが重要なのです。

  • SC-22
  • ベストアンサー率11% (42/366)
回答No.6

今回の質問は、あなたの書き方全てにおいて間違っていますよね? 彼の子供が居る。。。。すなわち、彼女を守っているに他ならないでしょう。 今の彼女に、『この子は彼と私の子供なの!』って言われたら。。。 きっと、彼も新しい彼女に子供の存在を言っているかも知れませんが、実物を見るのと、話だけを聞くのとでは大違いです。 あなたは子供の有無を書き込まず質問をし、回答者に対してレスで、細くとして子供の存在を明らかにした時点で、脅迫染みた所、攻撃的な所、妬みの深さ を感じてしまいました。 『母親である前に 女』 なんて考えず、 『母親である事実』をもっと真剣に考えるべきです。 誰かを責めれば、あなたの価値は下がります。 子供にとって、母親とは絶対的存在です。 良い母親で居て下さい。

Liko3
質問者

お礼

随分なお言葉に驚いています。 確かに、初めから書けばよかったかもしれません。 でも要点は別れているのに「彼女はいない」と言い張るその旨を知りたかっただけなので、他の説明は不必要だと思いました。 でも、私は子供を脅しに使ってはいません。 SC-22さんが私をどのように解釈しているかわかりませんが、 彼を押し倒してむりやり妊娠したわけではありません。 アクシデントであることは事実です。 私と彼は6年一緒にいました。生活が安定せず、私が支える日々でした。 やっと未来が見えてきた頃に子供ができました。 生活を安定させるから結婚して、子供もおろさずに育てようと言ってくれたのは彼の方です。 そう親の前でも約束していながら、実際生活を始めると シングルの頃のような自由がないことに気づき(当然ですよね、子供も生まれたわけです。) 自由に飲み歩くこともできなくなり、それが嫌で出て行きました。 でも、ずっと帰ってくると思わせられていたし、 信じていました。目を覚ますだろうと。 思わせぶりなことも何度も言われました。 所がここ1ヶ月ほどで様子が変わってしまい、 他人から彼女がいるとも聞きました。 私が問ただしても「いない」の一点張りです。 結婚しない理由は全て私のせいにしています。 コントロールフリークだとか、なんとか、とにかく言いがかりです。 彼は色々な環境の変化で人が変わっていったと思います。 私が良い母であるかないかは、この短い文章でジャッジできることではありませんよね? 未だに淡い期待を抱いている自分にも嫌気がさして聞いてみた質問でした。 お陰で目が覚めましたが、 あまりの言葉に驚いています。

noname#111563
noname#111563
回答No.5

これは勝手な憶測ですが、 元彼さんは現在の彼女を守ろうとしているのではないでしょうか? 別れてもそうやってメールや電話をし、近況を聞きたがる貴方。 しかもこうして掲示板で質問までしているのですから、 彼氏としては少し怖い…という印象を持っているのでは? そのような人に、今大切にしている人の話はしたくありません。

Liko3
質問者

お礼

彼女を守ろうとしている、確かにそうかもしれません。 でも、私が怖いのではなくて、世間の評判を気にしているのかもしれません。。 下にも書いたように、私たちには子供がいます。 結婚もしないで、子供も捨てて新しい女?って、イメージ悪くないですか? ここで質問した後に、ふっとそう思いました。 彼女を守ると言うか、自分を守っているのかもしれませんね。 最低なお男にはまった私が悪いのかな・・・悲。

  • SC-22
  • ベストアンサー率11% (42/366)
回答No.4

あなたが元彼に対して、未練があるということですか? 上記では、彼があなたに対して未練がある って解釈できるのですが、それでは話のつながりが無いので。。。。。 彼女の有無を教えないのは、『あなたには関係ない』って事でしょう。 元彼女に、一々現状を言う必要があるでしょうか? 私も元恋人に同じような質問をされれば、居ようが居まいが、『居る』って答えます。(笑) セフレにならないように!(笑)

Liko3
質問者

お礼

いえ、未練があるのは私です。未練とか執着とか。 書きかたがまずくてすみません。 そうですね、「関係ないから」という事でしょうね。 関係なくなった事実を私が受け入れきれてませんし、 子供の親としては一生連絡を取らざるをえないので悲惨です。 「いる」って答えるの、いいと思いますよ。 私はその方が楽です。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20064/39764)
回答No.3

敢えてラブラブなところを見せ付けるつもりも無いんじゃない? 一応いないよ、と言っておきつつもしっかり付き合っているだけでね。 色々邪推すれば貴方とのラインも少し残しておくために、自分はフリーだという事を伝えているという可能性も無くは無いけどどうかな。 まあ夜はやっぱり親しい者同志で過ごしているんでしょうしね。 その辺りは干渉する間柄ではないですからね、もう☆

Liko3
質問者

お礼

そうですね、。もう干渉する間柄ではないんです。 でも、悔しい!!って思いますよ~。 無責任。 結局は優柔不断で何もはっきりさせない人なんだな、と思いました。

  • mayupiyo
  • ベストアンサー率28% (44/156)
回答No.2

もう希望がないにしても、嫌われたくはないでしょう?? だったらそんな彼女気取りの電話とか、近況に首を突っ込むことはせめてやめましょうよ・・・変ですよ。妄想もね。 今の彼女だって、それを知ったらどんなに悲しむか・・・ どうして別れたか知りませんが、思い当たることないですか??上記のような件で。 もう終わったことです。 彼がどう答えようが、今となっては彼の自由です。 彼は悪くないし、今の彼女も悪くない。 また、彼女の存在を認めない=あなたに見込みがあるということもないですから!! しばらく連絡を取るのはやめましょうね。嫌われますよ。

Liko3
質問者

お礼

ああ、彼女気取りというわけではないんです。。 私たちの関係ははっきりいって、彼のせいでむちゃくちゃ。 私は彼の子供の母親なんです。 産むか迷っていたとき、幸せにするから生んでくれなんていっておきつつ、 現実厳しいのがわかったら逃げ出した感じですね。 認知はしているし、養育費ももらっていますし、 しょっちゅう子供には会いに来て良い顔だけしてますよ。 そこも書くべきでしたが、彼としては 「関係ないから言わない」ってだけでしょうね。。。

回答No.1

詳しくはその人の気持ちしだいなのでわかりませんが 自分は昔元カノへの配慮で言った事あります。 別に新しい人を好きになって別れた訳じゃなく 別れた後できた彼女なので、そこを誤解されないためと 彼女いないけど付き合えないって事で自分をあきらめてもらい 相手にも新しい恋をしてもらいたかったって感じです。 ちなみに彼女いるのに元カノから電話来たら自分なら迷惑ですし 元カノと夜11時とかに別に話したいと思いません。 ちょっときついですがあくまで自分の場合なので気になさらずに。

Liko3
質問者

お礼

そうですね。。以前は夜でも出てくれてたんですが。 私ははっきりと「いる」と言われた方がいいんですけども。 やっぱり、人それぞれですね。

関連するQ&A

  • 元カノや元カレ

    高校2年生、今の彼氏とは現在半年付き合ってます。 彼は元カノとは1年前に別れました。 でも未だに、元カノとわたしを比較してきます。基本的に、比べて私の方が上だとかそういうのなのですが、やはり元カノと比べられるのが辛いです。どうしたらいいのでしょうか。元カノとは3年?は付き合っていました。やはりわたしじゃこえられないのでしょうか。元カノと比較する男性の心境が知りたいです。 かくいう私も、元カレのことをどこかで気にしているように思えます。 私が別れたのは1年半前で、未練があったわけでもないです。でも元カノの好きだった歌手の曲を聴くと思い出してしまってつらいです。 ちなみに、彼と彼の元カノ、わたしの元カレ、わたしは同級生で関わりがあります。 まだ付き合って半年、お互いに元カレ元カノのことが忘れられないのは、そんなに珍しくもないことなんでしょうか。

  • モトカレ

    元彼と別れてからもう8ヶ月も経つというのにまだ未練があります・・別れたのも元カノの子供を付き合ってる間に認知をしたのが原因だったんです 最初認知の事は隠していて部屋で書類を見つけてしまって 本人は責任をとったそれだけだ・・っていってました   元から女癖も悪く 夜のお仕事の方だったので女性と出会うチャンスが多い人でした・・・ 今はもう連絡もとってないのですが なかなか忘れられません・・・時間がどにうにかしてくれる ものでしょうか?

  • 元カレと別れて元カレと友達として付き合うことになっ

    元カレと別れて元カレと友達として付き合うことになったら、元カレにディズニー行ったり旅行行ったりしたら、その度にお土産買ってきますか⁉️ 彼は、元カノと六年も付き合っていたらしく、しかも元カノのお母さんが大家さんで、家賃を安くしてもらって、今そこにずっと住んでます 元カノも、もちろん上の階に住んでます 彼いわく、元カノとは友達だし、元カノに、フラれてるから、よりを、戻すことは絶対にないといっています しかも、元カノには、彼がいるとのことです でも、遠距離みたいで 彼のインスタにも、毎回元カノがいいねをつけています 彼は、本当に仲のよい友達と思っていて たまに、元カノと飲みに行ってるみたいです 元カノ浮気2回ほどしていたみたいで そうゆう人って、さみしくなったら、元カレにきそうで、なんか怖いです 元カノ、まだ彼に未練あるのでしょうか⁉️ それとも、彼も自分のものだと思っているのでしょうか⁉️

  • 元カレが彼女と別れたと嘘をついて連絡してきました

    先日元カレから、すごく久しぶりに連絡が来ました。 別れてからは、ほとんど連絡を取っていませんでした。 元カレと私は、付き合った期間は1ヶ月もないくらいでしたが、彼の方に未練があったみたいです。 別れて1年半くらいです。 彼は、別れて3ヶ月で新しい彼女ができていて1年以上付き合っています。 そのメールで夏休みがいつからか聞かれ、海に行こうと誘われました。 私は彼に新しい彼女ができたことも、彼とその彼女が別れていたとしても1週間前までは付き合っていたことも私の友人から聞いて知っています。 なので、「彼女とは別れたの?」と聞いてみると、「すごく前の話でしょ?」と返ってきたので、「そうなんだ。」と送ると、「そうだよーかなり前だよ」と返ってきたのです。 1週間前に別れていたとしてもそれがすごく前とは思えません。 何で彼はそんな嘘をついて私にメールをしてくるのでしょうか? 一緒に海に行きたい理由もわかりません。 浮気相手にされるのでしょうか? もやもやして仕方ありません。 私は、復縁などは希望していません。

  • モラハラの元彼に浮気をしたと嘘つかれました。

    浮気をしたという嘘をつかれました。 昨日、2月から付き合っていた 彼と別れました 別れる時、3年前4ヶ月間付き合っていたの元カノと連絡をとっていた。未練があったわけじゃないけど、心残りを消すため8~9月頃に彼から会いたいといい、2人で会い、焼肉に誘われ、その後家に誘われ行ったらしいです。『人の彼女に興味ない』や『一途だったあなたがなんで私と会うの』といいながらもベタベタ、キスまでされた。抵抗はしていない。ベッドに誘われてやっと帰るといい帰ったらしいです。お祭りでデートしていた時に偶然見たらしく、ラインで久しぶり!と言われ始まったそうです 呆れて怒りも湧いてこなく、ただ震えました。過去にした事だから今悔やんでも仕方ない、元気出して、気にしないでという言葉をかけてしまいました 私は、春の終わり頃ぐらいまで 彼が元カノの話をよくしていたので 未練があるのじゃないかと不安になっていました。性行為を200回ぐらいした、プリの枚数がを超えたときも『超えてるじゃん』といった、付き合っていた日数を超えた時も言っていた、嘘をつかれた事をよく言っていた、など そして例の元カノ以降3人と付き合い、そのあと2人と性行為があり(昨日暴露された)1人は付き合っていないのに関わらず行っていました。 彼いわく『付き合うまでたらしだけど付き合ったら一途になるタイプ』だそうです でも私と付き合う直前までひきずって、私と付き合う前 私の事を好きでいながら 元カノを忘れられなかったのも理解できなくて疑問に思います 2ヶ月ほど前元カノのプリがまだあった事を思い出し『見たりしてるの?』と聞いたら『知り合いが燃やしたから見習わないとと思い燃やした』と言ったが昨日『なくしていて本当は5日前にぐらいに燃やした』と言いました しかし、今日『浮気も連絡とっていた事も嘘だよ。お前が引きずるのが辛いと思って嫌われるのを承知で嘘をついた。まさか誰か(家族)に言うとは考えていなかった。さすがに流されるときつい。だからほんとの事を言う。でも相当傷つけたりしたから俺が全て背負おうとした。涙は浮気した反省じゃなく全て背負おうして辛くなって出た涙』 もう頭が混乱してわからないです 彼は本当に浮気していないのでしょうか? 彼は嘘や隠し事が1番っていうほど許せない人です。 束縛もします。 そしてモラハラです。 クラスメイト(彼の親友)に、『お前のために背負ってついた嘘なんだよ。もう(復縁の)説得もしない。じゃ(バイバイ)!』と言われました。

  • 元カレが忘れられない…?

    もの凄く自分勝手なところが嫌で別れた元カレについてです。自分勝手というよりモラハラだったのだと思います。 私のほうから別れを切り出し、二度と会いたくないし顔も見たくないたいう勢いで別れたのですが、半年経った今でも毎日思い出して苦しくなっています…。 ただ、復縁したいという気持ちはまったくないんです。 付き合ってる間たくさん辛い思いをしました、もうあんな思いをしてまで元カレともう一度付き合いたいという気持ちにはなりません。 それなのに、何故こんなにも引きずっているのか…自分の気持ちがわかりません。 当時から私はやきもち焼きだったのですが、未だに元カレの元カノのことを考えて悲しくなるなんていう病みっぷりです。病的すぎて自分でも怖くなります。 元カレのことは今でも好きだと思います。嫌いになって別れたのではなく、好きなのに本当の意味で好きになっては貰えない悲しさから別れたので。でも、やはり復縁はしたくありません。それなのに、元カレに新しい彼女が居るかと思うと悲しくて悲しくてたまりません。 これはどういうことなんでしょうか…。 私は昔から自分に自信がないタイプなので、彼氏を通して自分の価値を感じていたからなのでしょうか。必要としてくれる人が居ることによって初めて、自分が必要な存在なのだと思えるようになっていた気がします。口だけだったのでしょうけど、あそこまで必要としてくれた人は他に居ませんでした。共依存、という関係だったのかなとも思います。 元カレの元カノを考えてしまうことについても、今でも私のことだけを想っていてほしい、必要としていてほしいという思いから気になっているのでしょうか…。 自分から要らないと言った相手にここまで執着する理由が本当にわかりません。 元カレ自身に未練があるのか、元カレという存在に未練があるのか分からず、とにかく苦しい日々を過ごして居ます。 自分の気持ちを整理したいので、お力添えをお願いします。

  • 元彼への未練

    元彼への未練を断ち切れずにいます。 もう思っても仕方ないし、会わない方がいいはずなんですが、それでも思い出して会いたくなってしまいます。 共通の知人が何人かおり、それとなく元彼の近況を耳にしてしまうので、なるべく共通の知人とは会わないようにしています。 一度は好きで交際した人ですから、簡単には嫌いになれないし、完全に忘れる事もできません。そこが悩ましいところです。 皆さんは、元彼元カノへの未練はどのように断ち切って来られましたか? ご回答よろしくお願いします。

  • 元彼が自分の街に引っ越してくる

    1年前に振られた元彼が私の住んでる市に引っ越してきます。 彼には「他に好きな人が出来た」と言われ振られました。 その新しい彼女と結婚して子供が出来たので引っ越すそうです。 元彼の事は長い間引きづりました。 もう未練がなくなったかな? って頃に引っ越すことを告げられ動揺しています。 私と同じ駅を利用するそうです。職場も近い為通勤で会いそうです。 元彼は私の家を知っています。 私は築20年のぼろアパートに住んでいますが 元彼は近くの高層マンションに越してくるそうです。 被害妄想ですが見下されてる気がします。 気にしないのが一番ですが、もう未練はないはずなのに気になってしまいます。 経済的に今すぐ私が引っ越すことはできません。 気の持ち方を教えてください。アドバイスよろしくお願いします。

  • 元カレに避けられる

    こんにちは。 恋愛というよりも、これからの仕事に対しての悩みになるのでしょうか…。 同じバイト先で知り合った元カレと別れて2ヶ月になります。 普通に嫌われていますので、避けられています。 時間帯は、私は昼で、元カレは夜なので、避けられてもあまり気にしませんでしたが、今度から私がお店のマネージャーを任されることになり、私は夜も働くことになりました。 まあなんとかなるだろうと思っていたのですが、私が休憩室でひとりで事務仕事をしていたら「うわ、元カノがいる」みたいな感じで休憩室には入ってこないし、入ってきたかと思うと、きまずさに耐えられなかったみたいで早めに仕事に出ていきました。 ちょっと不愉快でした(笑) マネージャーになる以上、これから業務連絡などで元カレに話しかけることもあると思うのです。 私にはもう未練はありません。 私は彼にフられた側です。 そろそろあからさまに避けるのはやめてほしいです。 …結局恋愛相談になってしまいますが、なぜ元カレはいつまでも私を避けるのでしょうか。 フられた理由は、元カレにすきな人が出来たからだと思います。 そのすきな人というのは、またも同じバイト先の子です。 その子に勘違いさせないためでしょうか。 私の中では元カレはただの過去になっています。 これからの仕事に不安でいっぱいです。

  • 元彼について

    私と元彼は1年ぐらい友達から恋人になりました。 お互いおない年の学生同士です。 元彼の必死のアピールで付き合いました。 4ヶ月ぐらいたったら急にメールが減り、 会うことも少なくなりました。 不安に思い、元彼の携帯を見てしまいました。 そしたら、元カノと浮気してました。 元カノには彼氏がいるにも関わらず2人で泊まりに行ったり遊びに行ったりお前のことがまだ好きだとメールしていました。 さずがにあり得ないと思い、その日に別れ話をしました。 私より元カノが大切なのでしょ? と言ったら心にはいる。お前は友達としか思えない と言われたので付き合ってる意味ないよねということで別れたのですが、 別れた後、寄りを戻すことは絶対ないと言われたので私もまえを向いて行こうと思いメールも連絡もせずにいるとまだ好きだと言ってきたりまだ好きだと言った日にあれは嘘。と言ってきたりもうわけがわかりません。鍵を渡していたので鍵を返してっていっても返してくれません。私は正直まだ彼のことをひきづっています。 戻れるなら戻りたいとも思います。 これはキープされているのでしょうか? 別れる時に元カノと寄り戻せばと言ったらそれは絶対にないといいました。 友達には大切にすればよかったと、 一回距離を置くべきと言っていたそうです。 忘れたいです。どうすれば忘れられるのでしょか? ご飯も食べれなくなってしまいました。 ストレス?でずっと胃が痛いです。 幸せな恋愛がしたいです。 前を向くにはどうすればいいでしょうか? いろいろと私もパニックになっていて 文書がまとまってなくてすみません。