• ベストアンサー

お互い実家、Hはどこで?毎回ラブホはきつい…

お互いが実家住まいの場合、やっぱりラブホテルでHをするのが普通ですよね? でも毎回高いお金を払うことが(学生の為)難しいのですが同じような状況の方はどうされていますか?? 是非教えてください!

noname#80461
noname#80461

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Anchan729
回答No.1

まわりの人に聞いてみると、平気で実家でみたいですよ。 しかも親がいる時でも。 学生なら親がいない時に限定ですかね。 車があればその中とか。