• ベストアンサー

お互い実家、Hはどこで?毎回ラブホはきつい…

お互いが実家住まいの場合、やっぱりラブホテルでHをするのが普通ですよね? でも毎回高いお金を払うことが(学生の為)難しいのですが同じような状況の方はどうされていますか?? 是非教えてください!

noname#80461
noname#80461

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Anchan729
  • ベストアンサー率11% (3/27)
回答No.1

まわりの人に聞いてみると、平気で実家でみたいですよ。 しかも親がいる時でも。 学生なら親がいない時に限定ですかね。 車があればその中とか。

関連するQ&A

  • お互い実家暮らしの恋人同士はどこでHをするのでしょうか?

    お互い実家暮らしの恋人同士はどこでHをするのでしょうか? ラブホテルでしょうか? でも毎回ホテルに行っていたら高く付いてしまいます それに、私は免許はありますが車を持っておらず 彼は免許すら持っておりません 田舎なので郊外にしかホテルはなく、 歩いて入れるようなホテルが駅近で見あたりません なので旅行を口実にしているのですが、旅行も毎月行けるほどお金に余裕がありません みなさんどうしているのでしょうか?

  • お互い実家住まい

    私が一人暮らしをしていましたが、最近実家に戻ったので彼も私も実家住まいになりました。 今まではどちらかが一人暮らしをしていてそこを拠点に比較的自由に会えていたのですが、お互いが実家という状況は彼が初めてで。 しかもいい年(←お互い三十代前半)お互い実家住まいのお付き合い、毎回どちらかの実家で過ごすっていうのもなんとなくどうかと…。 経験者さんの体験談を聞かせていただければと質問させていただきました。 例えば、(1)お互い実家でよかった点、悪かった点など。(2)休日はどんなデートをしていましたか?(3)お泊りもたまには行きましたか?(4)その他アドバイス等お願いします。

  • 実家住まいの場合Hはホテル以外でどこでしていますか?

    変な質問で本当に申し訳ありません; 私と彼はお互い実家住まいでHはホテルに行くしかないのですが学生なのでお金に余裕がなく困っています。 家で家族がいない隙に…というのも無理な状況です。 あと漫画喫茶の個室等というのを聞いたことがありますが、え!?ちょっとそれは;と思ってしまいました。。 私達と同じ境遇の方々はどうしていらっしゃいますか? なにかお勧めの場所もありましたら教えて頂きたいです。

  • 彼女との初H

    彼女との初Hの事で質問があります 現在僕は20歳学生で、一つ下で学生の彼女がいます。 しりあって一年、お互い両思いの状態で先月付き合い、昨夜初めてキスをしました。僕も彼女も初めてでとても幸せでした。 やはり付き合ったらHもしますよね?僕個人では時間がかかっても、好きだからこそしてみたいです。 ここで質問なのですが 1 お互い実家住みの場合、どこでするのでしょうか?ラブホテルなどは少し抵抗あります… 2 みなさんは付き合ってどのくらいでHしましたか?ちなみに僕は童貞、彼女は処女です。 またその他言いたいことがあればよろしくお願いします>_<

  • 実家住まいのカップルの方。

    実家住まいのカップルの方に質問です。 直球でお伺いしますが、どの位のペースでホテルを利用していますか? 私と彼もお互い実家住まいで、休みの前には私が彼の実家にお泊まりに行きます。 毎回毎回だとかなり気まずいのですが、毎回毎回ホテルに行くにもお金は掛かるし…。

  • お互い三十代前半

    今年結婚を考えています。 私が一人暮らしをしていましたが、最近諸事情で実家に戻ったので彼も私も実家住まいになりました。 今まではどちらかが一人暮らしをしていてそこを拠点に比較的自由に会えていたのですが、お互いが実家という状況は彼が初めてで。 しかもいい年(←お互い三十代前半)お互い実家住まいのお付き合い、毎回どちらかの実家で過ごすっていうのもなんとなくどうかと…。 お互い仕事が忙しくなり会う機会も減り気味です。 経験者さんの体験談を聞かせていただければと質問させていただきました。 例えば、(1)お互い実家でよかった点、悪かった点など。(2)休日はどんなデートをしていましたか?(3)お泊りもたまには行きましたか?(4)会えない時の過ごし方(5)その他アドバイス等お願いします。

  • お互い実家暮らしなカップルのHの場所

    実家暮らしなカップルのHの場所の定番としてはやっぱりホテルか車だと思うんですが、お互いすねかじり学生(某資格試験受験生)でお金がなく車が基本でした。しかし、前々から夜の車は絡まれたりしたら面倒だな、と少々恐れていたところ、先日いつものように車を止めていたら警察官に話しかけられ、ここで最近カップルに対する強盗があったから気をつけてくれといわれました。 二人ともすっかりびびってしまって、もう夜車はまずい、ということになり、じゃあどうしたものかということで困っています。 家は絶対ムリだし、金はない。すねかじり学生のくせに贅沢言うな、我慢しろといわれてしまえばそれまでなんですが、どなたかいい場所を経験上知っている方はいないでしょうか。 彼女と話し合ったところでは、夜車で人気が少なくかつ安全なところ、昼なら安全だから昼車で人の来る心配が少ないところ、それか、車以外で金のかからない個室のような場所、などないかを考えていたんですが、いまいちいいところが思いつきませんでした。 みなさんは、やぱりホテルか車でくらいしかしてないんですかね。 質問で不快になられる方がいたらすみません。不適切なものであるならば削除します。

  • お互い実家のカップルの方にお伺いします

    いつもお世話になっております。 私は20代の男性で、半年程前からつき合っている彼女がいるのですが、お互い実家に住んでいるため毎週末どこかにデートに行っています。 お互い実家にいる状態でおつきあいをするのは初めてなので、毎週末どこかに行くのは結構大変です^^; 雑誌を見て行くところを決めているのですが、そろそろネタ切れになってきました。 一人暮らしをしていればお部屋デートができて良いのですが。。。 お互い実家住まいのカップルの方はどうやって毎週遊んでいますか?

  • 彼女や彼にHが気持ちよくないと言われたら?

    もし付き合っている彼や彼女にあなたとのHは気持ちよくない。といわれたら凹みますか? それとももっと頑張ろうっていう気持ちになりますか? 今付き合っている彼とHしていても愛撫が雑で 少しでも濡れてれば挿入っていうHが多いです。 なので痛くて抜こうとするとダメと言われるし 終わった後も膣口がトイレにいくと沁みます・・。 拭いてみると血が出ていたこともありました。 (毎回彼が拭いてくれるのですが、その時に血が出ていることを確認したこともありますが生理?ときかれただけで終わってしまいました…) 彼の愛撫や挿入でも絶頂を感じたことはないです。 入れているときは確かに気持ちがいいですがすぐに彼のほうがイッテしまいます。 お金がなく、お互い実家住まいなのもあり車ですることが多いので 周りを気にして早くイこうとしてるみたいでそれもあると思うのですが。 先週末、した後私が不機嫌になってしまい私は何も言わずに無言でお互いケンカしたまま帰ってしまいました。 彼のほうから「○○が何も言ってくれないから勝手に帰ってごめん」というような旨の謝りメールはしてきてくれたのですが(なんで怒ってるのか原因はわかってはいないみたいですけど・・) この際言ってしまおうと思っているのです。 言えばちゃんと考えてくれる彼なのはわかっているのですが 傷つかないような言い方やどうすればいいか案やアドバイスをもらいたいです。 男性・女性・経験者問わず 是非よろしくお願いします。

  • Hの頻度って会って毎回毎回は変?

    別にふと思ったのですが、ちょっと心配になったので聞いてみたいと思いました。 既婚者ではなくカップルで「Hする頻度(生理の日は除く)」って Q:会って毎回毎回するっておかしいですか? Q:皆さんは会って毎回毎回する物なのでしょうか?(ちなみに遠距離ではありませんお互い県内で電車で数駅です。) 付き合って2ヶ月やそこらでHに至ったって言うのが初めてで、最近になって、ちょっと動揺しております。(動揺が遅!) アドバイスをくれると嬉しいです。