• ベストアンサー

行動心理学の入門書

行動心理学の考え方について、わかりやすい入門書があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • backs
回答No.1

行動心理学というと取り扱う分野はとても広いのですが、いかにしてもまずは行動分析学の入門書を読むべきでしょうね。 http://www.amazon.co.jp/%E8%A1%8C%E5%8B%95%E5%88%86%E6%9E%90%E5%AD%A6%E5%85%A5%E9%96%80-%E6%9D%89%E5%B1%B1-%E5%B0%9A%E5%AD%90/dp/4782890303

oilllio
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。