• ベストアンサー

夫をダンディーにする方法を教えてください

buleberry15の回答

回答No.3

内面うんぬん・・も重要な要素ですが、見知らぬ他人はそれほど他人の「内部」はわかりません。 で、ダンディ。 これは、まさに「太らない」だと思います。(あと、姿勢も大事。猫背はX!) ビールっ腹・・。もダンディ。とはかけ離れます。(笑) トシをとってもスタイルがいい。が条件だと思います。 良いスタイルを維持するには自己管理が出来ていないとまず無理です。 つまり、トシをとってもスタイルがいいのは自己管理が出来ている人間、欲望に流されていない証拠とも言えます。(太っていると老けて見えるでしょ?) 彼が少々ナルシストか、ロマンチックな性格だともっと効果あり。です。

noname#3155
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうですね、太らないこと。 確かにそうですね。 スレンダー(古い?)だとかっこいいですよね おじいちゃんでも、やせてて姿勢がピンとしていると かっこいいですよね。 自己管理ですね 太っていると、ダンディーていうより イメージだけど、いやらしいおじちゃん って感じがしそうですよね。うんうん。 参考になりました。ありがとうございました。