• ベストアンサー

本日、終焉を迎えます・・・。

totoro1140の回答

• ベストアンサー
回答No.3

女性から別れを告げるとなると もう相当悩んだ結果だと思いますよ。 肉体関係もった相手は なかなか切れないものですから。 男性は未練が残りやすいですが 女性1度決心したら、そうではありません。 私も同じ経験者、なかなか振り切れなくて悩んでいます。その女性をうらやましく思います・・

missJACK
質問者

お礼

>その女性をうらやましく思います・・・。 この文章が一番グサリときました。 イケナイこととはお互いずっと思いながらの関係でしたから。 totoro1140さんも頑張って断ち切ってくださいね。。 ちなみにおっしゃる通り、男は未練タラタラなので1度や2度別れを切り出されても上手く避けますから・・(反省してます)。