• ベストアンサー

本日、終焉を迎えます・・・。

totoro1140の回答

  • ベストアンサー
回答No.3

女性から別れを告げるとなると もう相当悩んだ結果だと思いますよ。 肉体関係もった相手は なかなか切れないものですから。 男性は未練が残りやすいですが 女性1度決心したら、そうではありません。 私も同じ経験者、なかなか振り切れなくて悩んでいます。その女性をうらやましく思います・・

missJACK
質問者

お礼

>その女性をうらやましく思います・・・。 この文章が一番グサリときました。 イケナイこととはお互いずっと思いながらの関係でしたから。 totoro1140さんも頑張って断ち切ってくださいね。。 ちなみにおっしゃる通り、男は未練タラタラなので1度や2度別れを切り出されても上手く避けますから・・(反省してます)。

関連するQ&A

  • 男性の方。別れ際に、あえて突き放すのはなぜですか?

    30代既婚女性です。 しばらく一連の仕事を一緒にした人を男性として意識するようになりました。相手も自分を意識している事は分かり、人気のないところで、すごく近い距離にいたり、手をつながれたりはありました。 ただ、双方が既婚なので、誘ったり誘われたりはありません。この仕事の終わりがお別れなのです。仕事が終われば二度と会う事はありません。連絡先も知りません。 仕事の最後の別れの瞬間がとても辛いのですが、ただ気持ちの整理はついていました。私としては、二度と会わないと分かっていても「また縁があれば(仕事上で)よろしく」くらいの、穏やかな終わりにしたかったのですが、 その男性に、「もうこれで終わり」「二度と会う事はない」「今日で最後だ」ときっぱり言われ、分かってはいても、辛く目がくらむほどでした。まさか「離れたくない」といった本音がつい出てしまい、しばらく見つめ合ってしまいました。相手もこの最後を強く意識しているのは分かりました。周囲に人が常にいるのですが、かえって不自然で、男女の別れでした。 あえて、ばっさりと切るようにしたのでしょうか?そうなってしまったのでしょうか?私が未練がましく、断ち切れなそうに見えたのかなと考えてしまいました。これ以上は一切望んでいません。なんだか私がふられたような気もしてしまいました。 男性自身が、気持ちを断ち切るためですか?それとも、こおいう形のなんらかのアピール?ですか?このことで、私が思っていた以上に、私の事と、別れを意識していたんだろうと思いました。 このあたりの男性の気持ちがわかりません。分かったら教えてください。 女性の方も、経験談などお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • もう終わりでしょうか?

    既婚男性が奥さんにスマホ見られて浮気疑われてしばらくの間連絡取れない。 ほとぼり冷めたら絶対連絡すると言われました。 数週間後私が終わりにする?聞きましたが返事は返ってきてません。 体の関係持った時に最後まで出来なかったので 面倒くさい重いって思ったから 距離を取って終わりにしたのでしょうか?

  • 悩んでいます。

    本気で悩んでいます。 既婚男性と一度肉体関係になりました。 でも、私が初体験で最後まで出来ませんでした。(私は彼の事が好きだったので既婚者で遊びでもいいと思って捧げようって思いました) 彼が帰宅したら奥さんにいきなりスマホチェックされ (私とのメールのやり取り消していなくて いつもはまずいメールは消してるみたいですが )私の事は特定されなかったみたいですが 彼から連絡がきて当分の間連絡は厳しい ほとぼり冷めたら必ず連絡すると言われました。 彼が主催する飲み会にも行けないよね?と聞いたら飲み会は大丈夫だよ! 飲み会は彼が募集をかけて行きたい人が応募するのですが、 私が来る事前提で人数数えるから連絡しなくて大丈夫だから。って言われました。やはり社交辞令か本当に奥さんに疑われてて私から 連絡来たら困るからでしょうか?(職場違います) 数日後に私が彼に好きだけど終わりにしませんか? と連絡しましたが1ヶ月ぐらい経ちましたが 返事は来てません。 彼と出会って4ヶ月ぐらいです。 私と最後まで出来なかったので面倒くさいと思って 関係を終わりにしたいから奥バレと嘘を付いたのでしょうか? まだ彼の事は好きな気持ちがあります。 前みたいに連絡取れたりたまに会えたらいいな。って思います。 彼にしか本当の事は分かりませんが このまま終わりにしたいのでしょうか? 不倫は体の関係でしかないので体の関係が上手い事いかないと終わりですよね? あと、奥さんに私と出会う前からGPSや 束縛されてるみたいです。私と関係持つ前ぐらいから浮気を疑われてそうでした。

  • 好きすぎて...好きな気持ちのまま終わりたい

    初めて以下の様な経験をし皆様の意見をお聴きしたく 投稿させて頂きました。 私は既婚40代男性、相手の女性は既婚30代でお互い家族が あります。あるきっかけで一ヶ月前に始まった関係でした。 しかし数日前、以下のようなメールを最後に連絡を取っておりません。 ********** 世界で一番好き 好きすぎてどうしていいか分からなくなっちゃった 好きな気持ちのまま終わりたい 短い間だったけど、とっても楽しかった いつまでもずっと好きでいるね 今まで本当にありがと 大好き☆ ********** 何もかも初めての経験で皆様のご意見をお聴きしたい次第です。 私としましては、相手からのアプローチでスタートしこの最後の メールで終わることに拍子抜けしています。 たった1ヶ月でも相手を思っていたのは間違いないのですが 何しろ拍子抜けで相手がどういう気分なのか理解できず、 こちらから何のリアクションもしておりません。 宜しくお願い致します。

  • 終わりなのでしょうか?

    お返事出来ないので再投稿させていただきます。 既婚男性が奥さんにスマホ見られて浮気疑われてしばらくの間連絡取れない。 ほとぼり冷めたら絶対連絡すると言われました。 数週間後私が終わりにする?聞きましたが返事は返ってきてません。 体の関係持った時に最後まで出来なかったので 面倒くさい重いって思ったから 距離を取って終わりにしたのでしょうか?

  • 50代前半の男性に対して癒しを求めるのは失礼ですか

    初めて質問致します。 私は26歳、相手は50代前半の既婚男性です。 最後までしてしまったら色々と終わりだと思っているのでいつも途中で寝てしまいます。 服は脱ぎません。 私にとって癒しですし、日々殺伐とした環境で仕事をしている相手にとっても、息抜きになっているのでは、と思っていましたが、そのような年齢の男性に、性的満足ではなく恋愛ごっこや癒しだけを求めるのは失礼でしょうか? 社会的に見ればどちらでも許される事では無いというのは自覚しているつもりですので、50代、60代の既婚男性の方にぜひご回答頂きたいです。

  • 重くなく適度に軽い女性が魅力がある

    もう過去の話なのですが。 既婚者の男性と話すとき、硬い女性よりも、少し柔軟で、そして、ちょっとくらい許してくれるような女性のほうが女性として魅力があるのかなと最近思い始めています。 私は過去に既婚者の男性で、いいなぁと思う人に出会ったのですが、結局自分を守るだけでお互いからだを触れ合うことさえありませんでした。 それでも一緒に食事したりかなり親しい関係ではありましたが、私としては、もっと軽くさらっと許せる部分は許せ、でも、心は許さないっていうスタンスの女性にあこがれていましたが結局出来ませんでした。 最後には体の関係もなかったのに、相手が自分に本気でないことを攻めてしまい、相手が去っていきました。本当に情けない女だと思います。でも、最後にその男性は私が体を許さなかったことを、私自身が本気じゃなかったんだ、といいました。それは理解できません。男性とはそういうものでしょうか。私はなんとなくその男性に負けて締まったような気がして悔しくてなりません。魅力ある女性であれば、既婚男性とはどんな距離感で付き合えばよかったのでしょうか・・。やっぱり近づくのはご法度でしょうか。。

  • 童貞かもしれない彼を傷つけてしまったかも

    付き合って1ヶ月の彼がいます。 部屋で良い感じになり、キスをしてベッドに行ったのですが、彼は胸やお尻を触ったりして、彼のものも大きくなっていました。 このまま進んでいくんだろうなと思ったのですが、ピタリと終わり。 え?ここまできて終わりとかあるの?! 私じゃ無理なのかな??! と不安になりました。 でもまたキスから始まり、次は下のほうにも指を入れてきたりしてたのですが、クリを触ったりすることなく、すぐ指が入ってきてけっこう激しく動かすので、びっくりしました。 結局それで終わったので、もう私はどうしていいかわからず、ちょっと冷たい態度を取ってしまいました。 私自身経験人数は2人しかいないので、何が正解なのかわからないのですが(正解があるのかもわからないですが、、)途中で終わったことはなかったので、けっこうショックでした。 彼はゴムがなかったから最後まではできなかったと言っていましたが、本当にそうなのかはわかりません。 なんていったらいいのかな、、、と何度も言っていて、弁解の言葉が見当たらないみたいな感じで落ち込んでいました。 こういう男性はエッチの経験があまりなさそうですか?? 経験のある人なら家に彼女が来るならゴム用意してるような、、、 彼がもしエッチの経験がなかったのだとしたら、不安だらけだっただろうに、私はなんでそれに気付けず、中断してしまったことに冷たい態度を取ってしまったんだろうと後悔しています。 私は、エッチを最後までしたかった!というのではなく、自分の身体や仕草が大して彼を興奮させれなかったのかも、、という不安から出た態度だったので、彼にすごく申し訳ないです。 経験の少ない男性でエッチのときに女性の言葉や言動で傷ついてしまった方はいますか? それで彼女を嫌いになってしまったりしますか?

  • 浮気しない自信がある男性へ

    浮気しない自信がある男性で 独身の男性 または 既婚男性でも自分が独身だったら という観点でご回答お願いします。 パートナーへの相手への気持ちが冷めても 他に好きな人が出来ても 別れるけじめをつけるまでは浮気しない自信がありますか? また 冷めていたから、別れ話の途中だったから、好きな相手には本気だったから。 というのが理由にならい理由も教えてほしいです。 『自分側だけの理由』で約束を破ることになるから ということですか?

  • 不倫相手が好きだけど、自ら終止符を打たれた方

    40代後半の男性、バツイチです。昨年末から10歳年下の既婚女性の方とおつきあいをしています。 不倫はいけないこと、相手の旦那様の気持ちを思うと申し訳ないし、こちらからは連絡できないので、向こうからの連絡を待つだけなので自分自身も辛くて切なくて苦しいし、終わりにすべきだと思いながらも相手の事が大好きなので、踏み切る事が出きません。 不倫相手の事が大好きだけど、自ら終止符を打たれた方、その理由や踏み切る力となった事、等々、意見アドバイスをお聞かせ願えればと思います。 また、私と同様の立場の男性独身と女性既婚者の関係で男性から別れを切り出した方の意見が聞ければ幸いです。