髪が切れる?

このQ&Aのポイント
  • 髪を切りに行った際に思っていた以上に髪がすかれ、さわると髪が切れることが多くなりました。
  • 友人も同じ経験をしており、美容院に苦情を言うべきか迷っています。
  • これに関連するハッシュタグは:髪切り、髪の切れ毛、美容院苦情、髪のケア
回答を見る
  • ベストアンサー

髪が切れる?

先日髪を切りに行きました その時にずいぶんと軽くしてもらって すくというのでしょうか。本当に自分で思っていた以上にすかれてしまいました そして、それから2日たつんですが 髪をさわるのがクセの私は いつものようにさわっていると髪が5センチくらいのところで切れることが多いんです 髪をとかしていても洗面所に5センチくらい切れてし落ちています 今までそんな事はありませでした 髪も切れ毛とかはありません これってカットしてくれた人がヘタなんでしょうか 初めての人にカットしてもらって同じ人に切ってもらった友人に聞いたらやっぱり同じ事を言ってました その人は2ヶ月くらい続いたそうです これって美容院に苦情言ってもいいんでしょうか?

• mi-sa
  • お礼率75% (119/157)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

苦情を言ってもOKだと思います、 梳きを入れるのはレザー(剃刀)でおこなったのでしょうか? ヘタな技術者がレザーで梳いて枝毛状態の毛を沢山作ってしまったんだと思います。

mi-sa
質問者

お礼

ありがとうございました なんだかせっかく髪を切ってもこんなことでは落ち込みだけです でも、そんなに相手に強くいうつもりはないので 軽く言ってみようと思います