• ベストアンサー

安く髪を切れるところ

昔、友人が都内で美容専門学校の学生が シャンプーなどをして、カットは先生はしてくれる 安い美容室(?)みたいなところに通っていました。 今は、もうなくなってしまったのですが、 今、都内でそのように髪をカットできるところってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヘアカットモデルを探している美容院を紹介するサイトを探してみてはどうでしょうか。  YAHOO!で「ヘアカットモデル 東京」か「カットモデル 東京」で検索すればサイトがいくつか見つかります。

kagome77
質問者

お礼

ありがとうございます。 カットモデルってのはちょっと抵抗があるので ほかを探してみたいと思います。