• ベストアンサー

softbank SHARP 705SH 液晶故障 データ救出 の手順

iohannesの回答

• ベストアンサー
  • iohannes
回答No.2

携帯マスターNXの操作時に、携帯で暗証番号の入力が必要と 表示されたら、携帯で設定されている4桁の暗証番号を 携帯のテンキーで入力すれば、後は自動的に問題なく読み込めたはずです。 試しにやってみて、駄目だったら状況を教えて下さい。

dad_moroni
質問者

お礼

ありがとうございました。回答をヒントにいろいろ試したところ無事成功しました。 ↓↓実際に成功した手順はこんな感じです。 1.メールボタン(YESボタン? 画面には「通信中は着発信できないけどよいですか?」とか表示されてると思われる。) 2.暗証4桁 3.決定ボタン 4.暗証4桁 5.決定ボタン