• ベストアンサー

812SH液晶故障につき、画像データの抜き出しについて

812SHを使っていたのですが、液晶画面が完全に映らなくなってしまいました。 今は父親が使っていた812SHにUSIMカードを差し替えて使ってます。 電話帳等はメモリーカードに一括で移せましたが、画像がうつせないで困っています。 USB等を使って一気に移動する方法はありませんか? 現在使用している携帯も812SHですので、壊れた方の812SHの操作は同じ動作をやっていけばOKです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.2

USB通信ケーブルがあるなら…  参考:http://k-tai.sharp.co.jp/download/tools/utility/ 上記ソフトを使用すれば良いと思います。 ※先に、ドライバインストールが済んでいる事が条件と思いますが。

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.1

USBポートがあるのならUSBメモリーにコピーすればいいのです