解決済み

830SHをお使いの方教えてください!

  • 困ってます
  • 質問No.5371292
  • 閲覧数1296
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

先日830SHの液晶が割れて壊れてしまい
softbankSHOPへ持って行きましたが、中のアドレス帳を移すにも
画面が真っ暗で操作できないと言われてしまいました。

しかし液晶以外は問題がないので
手探りでメモリーカードにバックアップしてみたいと思います。

そこで画面が見えなくても操作できるよう、どなたか教えれていただけないでしょうか。

<例えば>
(●)メインボタン
(→)設定
(3回↓)メモリーカード
(暗証番号入力)
…etc…

などのように、830SHをお持ちの方教えていただけないでしょうか。
因みに取扱説明書にはショートカットキーなどが載っていなかった為
大変こまっています。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 66% (4/6)

>質問ですが
>→ ↓ ↓ (設定のアイコンへ)
>→ ↑ (メモリーカードへバックアップ)
>この二行の間にはメインボタン押さずに進んでいいのでしょうか?
メインボタン押してください。私もやったことないんでわかりませんが・・・

(●)メインボタン
→ ↓ ↓ (設定のアイコンへ)
(●)メインボタン
→ ↑ (メモリーカードへバックアップ)
(●)メインボタン (保存・全項目へ)
暗証番号入力 (●)メインボタン 
(●)メインボタン (着信できませんがよろしいでしょうか? はい)
↑ (●)メインボタン  (※バックアップしますか? はい)
バックアップ開始
お礼コメント
ki-ichig

お礼率 66% (2/3)

大変参考になりました!
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2009-10-30 13:33:26
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/4)

念の為ですが、メニューの配置が通常の場合ですと・・・

(●)メインボタン
→ ↓ ↓ (設定のアイコンへ)
→ ↑ (メモリーカードへバックアップ)
(●)メインボタン (保存・全項目へ)
暗証番号入力
(●)メインボタン (着信できませんがよろしいでしょうか? はい)
↑ (●)メインボタン (※バックアップします? はい)
バックアップ開始

(中に画像・動画がある場合は念の為かなり時間が経過してから抜くこと)

※コンテンツ等は上書きされる恐れがあるので必ず新しいmicroSDを使って下さい。


以上、役に立つかわかりませんけど…(汗)
補足コメント
ki-ichig

お礼率 66% (2/3)

ご丁寧にありがとうございます!
しかし、結果的にはうまくいきませんでした。
せっかく教えていただいたのに申し訳ないです。

質問ですが
→ ↓ ↓ (設定のアイコンへ)
→ ↑ (メモリーカードへバックアップ)
この二行の間にはメインボタン押さずに進んでいいのでしょうか?
投稿日時 - 2009-10-20 22:01:05