• ベストアンサー

Softbank 816SHの画面が映らなくなりました。

Softbank 816SHの画面が映らなくなりました。 お世話になります。 前述の通り、携帯の操作は可能ですが、画面が映らなくなりました。 バックアップを取りたいので、 どなたかSDカードへの操作手順を教えて頂けないでしょうか。 (下ボタン×4→決定キー・・・のような感じです。) 大変お手数ですが、ご教授をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130938
noname#130938
回答No.2

選択ボタンを押し左一回下二回押して外部接続 選択ボタンを押し上一回でメモリーカード 選択ボタンを三回押し暗証番号を入力 選択ボタンを四回押せば画像も含めてバックアップ

その他の回答 (1)

• akikudo
回答No.1

取扱説明書を読んで下さい。 ここで聞くよりも速い。 無ければソフトバンクのWebからダウンロードしましょう。

kat723
質問者

補足

取り説は既に読みましたが、 キー操作が書いてありません。 そのため、ここで質問させていただきました。