- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:921SH 画面映らない データバックアップの方法)
921SH画面映らないデータバックアップの方法
このQ&Aのポイント
- ソフトバンクの921SHの画面が映らず、データのバックアップ方法について詳しい方に教えてほしい。
- ソフトバンクの921SHの画面が壊れて映らなくなったが、本体は故障していないと考えている。修理前にデータのバックアップを試みたがうまくいかない。
- ソフトバンクの921SHの画面が映らないが、電話やアラームは正常に動作しているため、本体は故障していない可能性がある。データのバックアップを試みたがエラーメッセージが出てうまくいかない。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
>どなたか詳しい方おられましたら、このソフトでのバックアップの手順を教えていただけないでしょうか。 →先ず、 「携帯電話のデータをPCに転送します。… のメッセージが出たら、携帯側に 「着信できませんがよろしいですか?」 が出ますので、ここで「はい」(決定キー)を押します。 次に、携帯側にはさらに 「ファイルを受信すると既存のデータは全消去されます。よろしいですか」 が出ますので、ここでも「はい」(決定キー)を押します。 次に、携帯本体の暗証番号の入力を求められますので、携帯本体の 暗証番号を入力し、「OK」(決定キー)を押します。 次に、ソフトバンクユーティリティーソフトに登録している暗証番号の 入力を求められますので、番号を入力し「OK」(決定キー)を押します。 上記で、携帯からPCへ電話帳転送が開始します。 終了すれば携帯電話は待ち受けに戻りますので、他のデータも同様に 入力すれば、PCへデータバックアップ出来ると思います。 ※上記は、943SHでの操作ですので、もしかすると決定キーを押すのが 少ない可能性もあります。
お礼
迅速な回答ありがとうございます。 お返事が遅くなりまして申し訳ありません。 数時間にも渡る端末との格闘の末、おかげさまで無事にすべてのバックアップを終了させることができました。 とても感謝しています。ありがとうございました。