• 締切済み

いとうのいぢさん

いとうのいぢさんにファンレターを出したいのですが・・・・宛先がわかりません・・・・・・どなたか教えてください! ぁと返事をもらえるコツがあれば教えてください!

みんなの回答

• ceeda34
回答No.3

18禁エロゲー会社の「ソフパル」に送るのが一番手っ取り早いかと思います。 大阪市の浪速区にあります。 「ユニゾンシフト いとうのいぢ様」で届くのではないでしょうか?

• M_Sato
回答No.2

出版社では作家・著者の住所は教えてくれません。 本の奥付に書いてある出版社の住所に 「○○出版社 編集部気付 いとうのいぢ様」 と出すのが礼儀にかなっていると思います。 「返事をもらえるコツ」といっても、特にありません。 読みやすい文章であること。誤字は絶対だめ。あなたがこの質問に書いている「ぁと」のような「ぁぃぅぇぉ」を使うカナづかいも厳禁。 ゴマすりなどせず、誠意をもって感想を書くことでしょう。手書きのほうがいいかもしれません。 それでも、ファンレターに返事を書かないことを信条にしていたらどうしようもありません。 (中には、「ファンレターは全部編集部で処理しといて」という作家さんもいるかもしれません)

• bodyshot
回答No.1

出版社に問い合わせれば教えてもらえると思います 個人情報になるかもしれないのでここでダイレクトに送り先などは書けないので、これ以上の回答は望めないでしょう