• 締切済み

アメリカの憲法修正第23条について!

アメリカの憲法修正第23条(Twenty third Amendment)のDefinition/ Explanation とbackgroundを教えてください!

• 歴史

みんなの回答

回答No.1

>Definition >Explanation >background ごめんなさい。上記3句ですが、 どういう意味で使ってますか。 岩波文庫の『世界憲法集』など アメリカ合衆国憲法に関しての 解説が参考になるかと思います。 http://www.amazon.co.jp/s/ref=wbnavss?url=index%3Dblended&field-keywords=%90%A2%8AE%8C%9B%96%40%8FW&__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&Go.x=5&Go.y=14