• 締切済み

its-moNavi のダウンロードにつぃて

PCを購入し、このPCを今後使用する。 延長キーダウンロード版  シリアル番号 :****50-****84****  延長キー   :****r9***qm**** ダウンロード版は合計5回までダウンロードできるのでは? 何故、ダウンロード期限が2008/06/16となっているの? ダウンロード方法を教えてください。                以上

みんなの回答

• zorro
回答No.1
MPV4WD
質問者

お礼

zorroさん誠にありがとうございました。 回答への補足欄へ記入してしまいました。 申し訳ありませんでした。

MPV4WD
質問者

補足

大変申し訳ありませんでした。 旧ノートPCを更新しました。 新PCで継続して該ソフトを利用するためダウンロードが うまくいかない事を伝えたかったのです。 zoroさん、ありがとうございました。