• ベストアンサー

本当の気持ち

hawkarrowの回答

• hawkarrow
回答No.1

確かにまだ戻りたいと言う気持ちがあるのかもしれません。 ですが、ただ単に学校の短パンが気に入っているとかそういう事はありませんか? そうでないのなら、心の何処かで学校を辞める事で生じる デメリットもしくは未練に気づいているのではありませんか? 何にせよ、思っている事や考えている事は他人には理解されません。 もう一度よく考えてみてはいかがですか? 私のアドバイスは以上です、参考にしていただけたら光栄です。