• ベストアンサー

刑罰を科せますか

結婚の為、会社を辞めた翌日に顧客の方から渡したいものが有ると呼び出され、どうしても食事をしたいと言われ食事をして、車で家まで送ると言われて断れず車に乗ったら、真っ暗な山奥に連れて行かれ、それまで穏やかだった顧客が、性行為をしないと車から降ろすと言い、車から降りても危害を受けそうなほど豹変し怖くて抵抗しても男の力には敵わず何も出来ないまま強姦され、妊娠も心配です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

貴方の言うことを100%信用した上で、敢えて回答します。 まず、被害届は躰に痕跡が残っている間に出すべきですから、少しでも落ち着いたらすぐに弁護士に相談しましょう。 そして、相手に刑罰を望むなら、避けては通れない質問が出てきますので、冷静にきちんと整理しておいて下さい。 まず、既に退職し、顧客との間にビジネス上の関係が存在しないにも関わらず、なぜ相手の食事の誘いに応じたのか? これまでも仕事抜きで食事をするような仲ではなかったのか? どうして車に乗ったのか? 車が道をそれたとき、どうして下車しなかったのか? 強姦は、人の心を殺すという面で、殺人に匹敵する凶悪犯罪だと思います。 当然、加害者は法的にも社会的にも重大な罰を受けるべきです。 しかし一方で、犯罪の性質上、証拠が状況証拠や当事者の証言のみというケースも多く、当事者の認識の違いが原因である場合や、極端な例では、相手を陥れる目的を持って、被害を装う可能性も否定できません。 相手に同種の前科が有れば話は別ですが、痴漢の濡れ衣を着せて示談金を脅し取ろうとした事件も記憶に新しいところですし、捜査機関もその辺は徹底して確認してくると思います。 被害を受けた方に更に精神的な苦痛を強いる司法のシステムに腹立たしさも感じるでしょうが、その現実を受け止めてから行動を起こさないと余計に辛い思いをすることにもなりかねません。 犯罪者を野放しにしたくない気持ちもありますが、決めるのは貴方です。 貴方にとってベストな選択が出来るよう、一人で抱え込まずに信頼できる相談相手が見つかることを祈ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • Aleph777
  • ベストアンサー率46% (23/50)
回答No.5

まず、病院に行って、妊娠と性病の検査をしてください。もし、時間が経ってなくて精液が採取できるようなら採取してください。後に、刑事告訴する場合の有力な証拠になります。 警察に被害届を出すかどうか、これは非常に難しいですね。kmf87835さんは、結婚前または結婚直後のようです。被害届を出すということは、まず相手の方に強姦されたことを知られるということです。それが、原因で破断になったり、家庭生活にひびが入ったりすることが心配です。 本来、こんな外道には厳罰を与えてやりたいところですが、ご自身の一生に関わることなので、非常に辛い状況だとは思いますが、よく考えて対処されることをお勧めします。 決して了見がが狭いというわけではなく、この手の問題を気に掛けない度量の広い男性はそう多くないと思います。全くの私見ではありますが、「交通事故に遭ったと思って」の方がご自身にとってはいいようにも思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sora1979
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.3

早急に警察へ『被害届』を出してください!! まずはそこからです! すぐに警察も物的証拠などを調べてくれると思います!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • thirdforce
  • ベストアンサー率23% (348/1453)
回答No.2

勿論立派な犯罪です。強姦されなくても、強姦強要の脅迫罪です。 ましてや、強姦されたのですから。 強姦は親告罪です。ほうっておけば罪になりません。 そういうやつは、徹底的に刑事罰を受けさせるべきです。今後の被害を出さないためにも、おそらく余罪もあるはずです。 勇気を出して、被害届けをだして、厳罰に処すようにこらしめてください。これ以上被害者を出さないためにも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

早く警察に訴えてください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 強姦での証拠は、どのしたらいいか?

    先ほど、警察に行き強姦の事で相談しに行きました。 一年前の出来事でしたの証拠と言うものは有りません 私は、知人からの無理強いの性行為も強姦になるとは思わなかったので当時は警察に行きませんでした。 しかし、時間も経ってるし証拠も無いから強姦に出来ないとの事 私は無理に性行為されたあげく、意図的に妊娠、中絶しました 強姦には関しては直ぐに警察に来れない方が殆どなので告訴出来る期間は長くなってます それなのに、時間が経ってるから無理と言われても納得が行きません 行きなり部屋に入ってこられ、いきなり性行為される中で冷静に録音だの証拠を残さなきゃと対処出来るわけも無いのに どうしたら良いのか困っています

  • 生理中の妊娠可能性は?

    以前から思っていた疑問なのですが、 (1)生理中に性行為をして妊娠する可能性もありますよね?  その場合は生理が途中で止まるのでしょうか?  翌日も生理はありますか? (2)生理前日に性行為をして、翌日に生理が来た場合は  当然ながら妊娠していない!ということですよね?   もしよければ教えてください!! お願いします。

  • 性犯罪の刑罰は軽すぎると思いませんか?

    6~14歳の女児に強制わいせつを行った男(国籍は判りません)が逮捕されたそうです。 被害者は9人にものぼるそうです。 そこで、強制わいせつ罪の刑罰をみたら、「6ヶ月以上10年以下の懲役」とのこと。どんなに長くても10年経ったら、再び社会に野放しにされます。もっと重くしても良いように思います。許せません。女児たちが気の毒です。 性犯罪の刑罰は軽すぎると思いませんか? もっと、重くすべきと思いますか? 女児9人にわいせつ行為 33歳無職男を逮捕・送検 2012.11.14 18:22 [westナビ]  小学校低学年の女児や女子中学生にわいせつな行為を繰り返したとして、大阪府警は14日、強制わいせつなどの容疑で、大阪市浪速区戎本町の無職、吉田隆(たか)昌(まさ)容疑者(33)を逮捕、追送検したと発表した。府警によると「性に関する知識がなく、無抵抗なので狙いやすかった」と供述している。  逮捕・送検容疑は昨年1月~今年6月、大阪府内の路上やマンション敷地内で、当時6~14歳の女児9人にわいせつな行為をしたとしている。  府警によると、吉田容疑者は昼間から夕方にかけて、1人きりで帰宅中か遊んでいる女児を狙い、「遊び方を教えたろか」などと手招きしながら声をかけていた。そのうえで人気のない場所に連れ込み、下着を脱がせて触ったり、自分の下半身を見せたりしていたという。  吉田容疑者はうち6件の強制わいせつ罪などですでに起訴されている。 http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/121114/waf12111418230030-n1.htm 強制わいせつ罪 13歳以上の者に対し、暴行又は脅迫を用いてわいせつな行為をした者は、6ヶ月以上10年以下の懲役に処する。13歳未満の者に対し、わいせつな行為をした者も、同様とする(刑法第176条)。

  • 強姦罪で訴えないなら同意なの?

    妊娠中血まみれになるような暴力があり、離婚調停中です。 しかし離婚調停をする前に、何度か性行為を迫られて泣いて拒みましたが怖くて性行為しました。 恥ずかしいことなので、なかなか代理人にいえずにいましたが、異変に気づいた代理人が 聞いてくださり保護命令を申し立てすることになりました。 保護命令を申し立てしたところ書面で夫側の弁護士は、強姦罪で訴えないなら同意したんだろうし、妻から誘ったとまで書かれていました。 夫婦であるから強姦罪なんてできることもしらず、少し我慢すれば夫から殴られずに済む。と 我慢していましたが、強姦罪で訴えない限りは妻側の非があると認められるものなんでしょうか? 裁判所の判決がどうなるかわかりませんが、私に非があると認められたら、保護命令も発令しないので保護命令を申し立てたということで夫からの報復が怖いです。

  • 妊娠初期症状について

    20歳大学生の男です。 一週間前の1/25に彼女と性行為をしました。 前にも質問させて頂いたのですが、やりすぎだと自分でも思うほど避妊を徹底し、 挿入もしていません。 現在、性行為から一週間ですが、彼女が全身筋肉痛のような状態だそうです。 2日前に激しい運動をしたそうなのでそれが原因の可能性が高いです。 これからの為にもしっかりと知っておきたいのですが、 妊娠の初期症状はどのようなもので、早くて性行為から数えてどのくらいからあらわれるのでしょうか? さすがに性行為から一週間というのは早いでしょうか? 自分でも調べましたがいまいち良くわかりませんでした。 よろしくお願いいたします。

  • 不正出血

    こんばんは。 今日、友達から電話があり、 「彼女が不正出血しちゃったみたいだけどどうしよう」 と話がありました。 たぶん、妊娠のことを気にしているのだと思います。 友達の話では性行為をしたのは、昨日で、出血は今日あったそうです。 仮に排卵日だとしても、性行為の翌日に出血は早いような気もしますが… 可能性はゼロではないのでなんともアドバイスできずって感じです。 最近、友達の彼女は、仕事も忙しく体調を崩すことも多かったみたいです。 妊娠の他に病気の可能性もあると思うのですが… とりあえず、産婦人科の受診を勧めておきました。 実際のところ、性行為の翌日の出血でも妊娠の可能性はあるのでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • 強姦された友人のために質問します

    先日私のルームメイトが強姦され、泣きながら帰ってきました。 相手の男とは知り合って間もなく、誘われて初めて一緒に飲みに行ったのですが、家に寄るように言われ行ってしまったようです。 軽率だったとは思いますが本人はすぐ帰るつもりだったようです。 帰ろうとして玄関で靴を履いていたところを無理やり引き戻され、押さえ込まれて身動きが取れない状態にされた上で強姦されました。 その際抵抗しようとした彼女に「男の力にかなう訳ないよね?」等と言って威したそうです。 彼女は恐怖でげっそりやつれた顔で帰って来て「怖かった。もう帰って来られないかと思った」と言って号泣していました。 その後男から彼女に何回かメールがありましたが「生理きた?」「できてたら責任とるよ」などとフザケタ事を言っており、こちらが「もしできてたら慰謝料を払ってくれるのか」と送ると「俺の女になるならね」という返事がきました。 彼女は中で出されてしまっているのですが、今のところまだ妊娠の有無はわかりません。 例えできてしまっていても当然本人に産む意志はありません。 私は彼女のために出来るだけその男を懲らしめてやりたいと思い相談させて頂きました。 こういった場合相手にどれだけの罪を負わせる事が出来るのでしょうか? 「強姦」「監禁」は併合罪になるというような事を読みましたが「俺の女になれば金を払う」というような発言をしたことに対して「強要罪」に問う事は出来ませんか?

  • 妊娠について相談です

    妊娠希望してない者です。 性行為後翌日の不正出血は、 妊娠の可能性があるのでしょうか? 生理周期は29~31日で、 先月の9月4~11日までの一週間が生理でした。 なので今週辺りが生理予定日です。 そして昨日、男性と性行為をしました。 もちろん避妊のためゴムをして行いましたが、 もしかしたら我慢汁が少量中に出てたのかもしれません。 そして性行為後の翌日の今日、 生理のような出血がありました。 始めは生理の初日並みに出血してて、後はちょっとずつ 赤茶色の血が出ている状況です。 生理予定日の近くなので生理が早めにきたのかなと思ったのですが、 もしかしたら不正出血かと思い不安になっています。 もしもそうであれば、 性行為後翌日の不正出血は妊娠を意味するのでしょうか? ここまで長々と読んでくださりありがとうございます。 どなたか分かる方、教えてください。

  • 内柴容疑者の事件を受けて

    はじめまして、よろしくお願いいたします。 今回、内柴容疑者が準強姦容疑で逮捕されましたね。 酩酊状態の女性に対し、合意なく性行為を行ったとのことですが この容疑が認められた場合、法に照らし合わせて罪はどのくらいになるのでしょうか? また、酩酊状態で抵抗できない女性に、合意なくキスをした場合(性行為はない)、 訴えればその相手を罪に問うことはできますか? できた場合、どのくらいの罪になりますか? 法に詳しい方、ぜひ解説・ご回答をお願い致します。

  • 質問させて頂きます。

    質問させて頂きます。 僕の彼女についてです。 先月5月22日に生理がありました。 それが終わり数日後性行為をしました。 その翌日彼女が頻尿になりました。 それは一日で治まり。 その後症状は治まりました。 ですがまた性行為すると翌日頻尿になりました。 また一日で治まるのですが。 そして次も治まって居たので性行為すると 翌日頻尿になりました。 今回は一週間ほど続いており 頻尿、残尿感、多少の痛みもあります。 トイレに行っても行ってもまたすぐ行きたくなり、 トイレに入ってもほとんど出ないそーです。 色々見ていると妊娠の兆候にも頻尿があるみたいで… あくまで症状は頻尿、残尿感、多少の痛みです これは妊娠の兆候なのでしょうか? はたまた他の病気なのでしょう?