• ベストアンサー

デバイス

solaris8をインストールしようと思っています。 BUFFALDのLGY-PCI-TXLというネットワークカードが対応しているのか 調べたのですが分かりませんでした。 知っている方いませんか。 また、使えないのであれば、対処方法などないでしょうか 宜しくお願いします。

• hell
  • お礼率16% (41/243)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JIN-SE
回答No.2

私はLGY-PCI-TXでうまくいきました。 確かメルコのHPでLinux用のドライバを入手して、一部書き換えたような記憶があります。

その他の回答 (1)

• marine
回答No.1

SUNのハードウェア互換リストには載っていませんでした。 メルコのサイトにはSolarisのドライバは載ってません。 Solarisは商用OSなので、LinuxなどのオープンソースのOSと違い、個人がドライバを作成していると言う事が無いので諦めるしかないんじゃないですか。 ダメモトでSUNのサポートに電話で聞いてみたら如何ですか? 対処方法、ハードウェア互換リストに載っているネットワークカードを購入する。

hell
質問者

お礼

ありがとうございました 購入する事になりそうです。