-PR-
解決済み

RED HAT LINUX 7J  PCカードドライバについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.56167
  • 閲覧数60
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (20/46)

LED HAT Linux 7を導入しましたが、PCカードドライバが正常にコンパイルできません。
coregaFETHER PCI-TXL と、プラネックスFNW-9702-T/T3を購入しましたが、どちらもRED HAT LINUX 6.2までの対応で、7 には対応していません。
どなたか、7用のドライバをダウンロードできるサイトはご存知ですか。
また、対処方法についてでも、結構です。
よろしくお願い申し上げます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (104/257)

ドライバーの大元のサイトの注意書をみるとRedHat 7の場合は

1) gccの代わりに、kgccを使用する
2)コンパイル時のオプションとして -I /usr/src/linux/include/ を追加する

とする必要があるようです。

CoregaFEther PCI-TXLの場合は、ざっと diffをとってみたところ
register関係で定義が追加変更されている部分があるので、coregaから
ダウンロードしたファイルを使うほうが良いかもしれません。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

FNW-9702-T/T3については下記URLを参照してください。
コンパイル時のオプションで変更出来ます。
coregaは解りません。