• ベストアンサー

Windows XPについてですが

XPでnet meetingを起動させるにはどうしたらよいのでしょうか?ファイル名を指定して実行でなんと入力したらよいのでしょうか?もしくはprogramfilesの中でどの実行ファイルを実行したらよいのでしょうか?是非教えてください。お願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

>ファイル名を指定して実行でなんと >入力したらよいのでしょうか? conf と入力してみてください。

11041104
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございましたm(__)m助かりました。