• ベストアンサー

Windowsが壊れた

Windowsが壊れてしまいました。そこで新たにVine Linuxをインストールしようと思っています。 そこで質問なのですが、 LinuxのインストールCDをただ入れるだけで上手くインストールできるのでしょうか?それともWindowsを消してしまってからインストールした方がいいのでしょうか?消した方がいい場合はどのように消せばいいのでしょうか? Windowsのリカバリディスクなどはありません。データは全て消えても全く構いません。 お願いします。

• l-c-l
  • お礼率80% (8/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94836
noname#94836
回答No.1

インストール中に、パーティションを操作できます。 その際に全てフォーマットできますから、わざわざ事前にWindowsを消去しておく必要はないでしょう。

l-c-l
質問者

お礼

ありがとうございました。