• 締切済み

アップデートするときのメールなどのデータ移行について

会社でOFFICE2003を使っているのですが、 2007にアップデートしようと思います。 アップデートといっても、アップデート用のソフトではないので、 2003をアンインストールして2007をインストールするつもりです。 その場合、 メールやアドレス帳のデータは、エクスポートして退避しておく必要がありますか? うまいやり方があれば、教えてください。

みんなの回答

noname#96418
noname#96418
回答No.1

ひょっとすると受け継いでくれるのかもしれませんが、念のため、そしてバックアップの意味でも、メールやアドレス帳のデータは全部、エクスポートされておくべきではないでしょうか。 Outlookの「ファイル」メニューの「インポートとエクスポート」で「ファイルにエクスポート」を選ぶ以外に、「うまいやり方」は知りません。