• 締切済み

ニセコひらふについて・・・

dafyiの回答

• dafyi
回答No.3

いいですねー。ニセコ。  オススメのリフト券は、ニセコ全山共通1日券です。 せっかくのニセコ。"ひらふ"のみでも十分楽しめる広いゲレンデですが 隣にある"東山"も是非、滑ってみて下さい。  コースやクーポンその他は、↓のURLをどうぞ。 パウダーは、やっぱりゴンドラ降りたとこより標高の高い所ですね。 では、楽しんできてください。 

参考URL:
http://ski.joy.ne.jp/guide/htm/r0148s.htm