• ベストアンサー

風邪から太もも裏が痛くなる事ってある?

風邪をひき、咳の症状が強いです。 熱は37.7度前後しています。 今日で3日目ですが筋肉痛のような感じで太もも裏が傷みます。 しゃがみにくいです。 これは、また別の病気ですか? 3日目にもなると風邪の症状に慣れてしまって多少熱があろうと 体がだるくても無理をしてしまします。 早く直すには、やっぱり栄養と睡眠なんでしょうか? 葛根湯をのんで2日目ですが、回復には向かってないように感じます。 他に良い薬はありますか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、風邪から腿が痛むこともありますよ。 全身筋肉痛のようになることもあります。 病院へは行かれましたか? 熱はともかく咳込みがひどい、鼻水が出るなどの場合は耳鼻科の受診もお薦めですよ。 私も咳が続きやすいので下痢したりしなければ耳鼻科に行っています。 ご参考迄に