• 締切済み

225先物の自動売買ソフトの購入について

だれでもプロトレーダくんと言う225先物自動ソフトの購入を考えておりますが、価格が約三十万円近くするので迷っています。買われて利益が出ている方がおられましたら、ご感想とご意見を是非お聞きしたいのですが。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• U-Seven
回答No.2

なぜ30万で売るのでしょうね。 それで儲かるのならば、自分で225先物をやれば30万儲けるなんてチョロいはずですね。 面白半分で問い合わせて見たら、「1ヶ月無料で貸してください、儲かればそのお金でソフトを買う事が出来ます」 「儲からなければ返品します」。 実績が出せるソフトならばそれが出来ますよね。 儲かるかどうか分からないから、相手はあなたが会社からもらった給料から30万円をほしいわけです。 ほんとに儲かる物ならプロや企業が買います、本物ならば1000万円ぐらいでも買います。 そういう人たちには相手にしてもらえないから30万円で個人の素人に売るわけです。 相手は相場師ではないですからね、 やっていることは単なる「パソコン用ソフトウエアの製造販売」です。 ソフトウエアはあくまでも補助具です、 「自分で電卓をたたく代わりをさせる」「自分でグラフを書く代わりをさせる」程度に考えた方が良いです。

nonchi52
質問者

お礼

もう少し冷静になって考えて見ます。 有難うございました。

noname#84099
noname#84099
回答No.1

ちょっと見てみましたが…あからさまに胡散臭いですね。 もし自分がプロのように売買できるプログラムを作って、 それが好成績をあげていたとしたら、誰かに売ったりする でしょうか? 売りに出しているということは、そのプログラムで売買 するよりも、プログラム自体を売った方が儲かるからでしょう。 トレーダーズ証券でもプログラム売買のサービスがあったと 思うので、まずはそのあたりを試してみては?

参考URL:
ttp://www.daredemopro.com/top/
nonchi52
質問者

お礼

トレーダーズ証券に一度問い合わせてみます。 有難うございました