• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

FX自動売買ソフト

  • 質問No.5210157
  • 閲覧数35
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
契約しているプロトレーダーのシグナルをリアルタイム受信して、
同ポジションで売買可能なソフトがあったんですが、
実際使っている方はいらっしゃいますか?

http://break.back-man.net/

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 46% (705/1509)

他カテゴリのカテゴリマスター
同じご質問だと思います。
一度読んでみてください。
http://oshiete.quick.co.jp/qa5125875.html

PRサイトには「お試し期間で100万円もの利益を出した方も居られた」と
記載されていますが、元金が幾らか書いていません。
また、全員が同じ割合で利益を出せる訳ではないことが分かりますよね。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (4366/19566)

 
大損したので止めた