• 締切済み

121ポップリンクの最新版がダウンロードできません

tytkiの回答

• tytki
回答No.1

ブラウザがIEなら ツール インターネットオプション セキュリティ タブ レベルのカスタマイズ スクロールを一番下にして少し上 ダウンロード>ファイルのダウンロード を有効にしてOKでどうでしょうか?

noname#214281
質問者

お礼

ありがとうございました。 最終的にインターネットオプションの詳細設定をリセットしたらビッグローブの画面になって、そこからダウンロードすることができました。  何か、胸のつかえが下りた感じがします。 OKWAVEは今まで見るだけだったのですがとてもいいものですね。 ありがとうございました。

noname#214281
質問者

補足

早速、ご指導いただきありがとうございます。すぐに、実行してみたのですがやはり同じメッセージが出てきます。プラウザがIEとはWINDOUS internet explorerのことでしょうか?(こんなことも分からないでパソコンに向かっているのですから情けない感じですが・・・) 一応、ウィルスバスターは、ウイルス、スパイウエアー、ネットワーク管理、フィッシング、アップデートはすべて有効にしてあるのとファイアーウォールも有効にしてあります。 「現在のセキュリティ設定ではこのファイルをダウンロードできません」のメッセージの裏側に、ファイルの情報を取得していますとう言う画面が出ていますが0%になっています。  誠に申し訳ありませんが、自分で考えられる方法と原因は判りません。よろしくご指導お願いします。