• ベストアンサー

iアプリ 開発環境 JDK等

iアプリを作ろうと考えています。 しかし自分が買った参考書が古くて、JDKなどの ダウンロード先がなくなっていました。 iアプリを作る際に必要なJDKやソフトなどがありましたら ご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • S-Fuji
回答No.1
fifth_ave
質問者

お礼

ありがとうございます。 SDKはヴァージョン1.3系を使わなければならないのでしょうか?

その他の回答 (1)

• S-Fuji
回答No.2

ターゲット別にダウンロードモジュールが違いますが、基本的には、 >Jave2 SDK, Standard EditionVersion 1.4.2以外の動作確認はしておりません。 と書いてあります。 実行環境も、よく参照しましょうね。