• 締切済み

Titanium スマートフォンアプリ開発環境

TitaniumでiPhone/Androidアプリの開発をしたいと思い、いろんなサイトをみたり参考書を 調べているのですがそのほとんどがTitanium Developer の解説で今現在配布されているのは Titanium Studioになっています。 最新の書籍でもまだあまり解説が載っていないので今からTItanium Developerをダウンロードする事はできないのでしょうか? また、Mac OS X 10.5.8 にJDK 6 (1.6)をインストールする方法はないでしょうか?

みんなの回答

• koko_u_u
回答No.1

もうダウンロードできなくなっています。