-PR-
解決済み

グループ掲示板

  • 困ってます
  • 質問No.43202
  • 閲覧数197
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

インターネット環境のことについて、ほとんど知識がありません。しかし、私が属する会(女性の設計士の集まり)で、その会の会員のみが見たり書いたりできる掲示板が欲しいという話が持ち上がりました。そういうバショを運営しているところを教えてください。できれば無料がよいのですが・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 26% (182/678)

以下のHPで無料の掲示板が作成できます。
オープンにしなければ自分の掲示板のURLを教えれば結果的にURLを教えた人しか入れませんから使えると思いますよ。

http://www.tcup6.com/index.html

http://bbs.otd.co.jp/
お礼コメント
tomomomo

お礼率 100% (2/2)

bbs.otd FQAの組立方が非常に分り易く、求めていた機能がすべて網羅されているように思いました。tcup6 の方は、見てほしくない人にはアドレスを教えないという消極的グループ化であるのに対し、bbs.otd は、利用者の制限をすることができる点がよいと思いました。早速利用してみます。
投稿日時 - 2001-02-22 00:23:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 27% (140/516)

こちらへどうぞ。
パスワードもついてますから、安心です。
私も使ってます。
お礼コメント
tomomomo

お礼率 100% (2/2)

情報ありがとうございました。
ざっとHP見てみました。もうひとつ別の方に教えていただいたサイトとどちらにするか、仲間と相談して決めることにします。
投稿日時 - 2001-02-22 00:28:15