Windowsで*.filesというフォルダを消去したら*.htmというファイルも消える

word2000で作ったHTMLファイルをアップロードするために手直しを依頼されたのですが、*.htmというファイルと同...

noname#3077 さんからの 回答

• 2002/12/20 16:23
  • 回答No.2
OSによって違うかもしれないのですが、
「マイコンピュータ」の「ツール」→「フォルダオプション」で、フォルダオプションダイアログを出して、
「表示」タブを開いてみてください。

『詳細設定:』の中の
「ファイルとフォルダ」↓
「Webページとフォルダを対にして管理します。」↓
「○ 対になった部分を両方とも表示しますが、管理は別々に行います。」
にチェックを入れてみたらうまく行かないでしょうか?

項目があるかどうか判らないので、一度ご確認になってみてください。
お礼コメント
josh

お礼率 20% (2/10)

windows2000では、ファイルとフォルダにはそのような項目はありませんでした。
投稿日時:2002/12/21 10:57
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。