• ベストアンサー

クラウドベリー(ホロムイイチゴ)を育てたい

クラウドベリー(ホロムイイチゴ)を育てたいと思っています。 国内外で種もしくは苗を扱っている店はありませんでしょうか? 地域は大阪ですが、遠方の情報でも構いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todo1220
回答No.1

"ベリーでマチおこし”を検索すると、クラウドベリー(ホロムイイチゴ)培養をヒットします。

参考URL:
http://www.hfri.pref.hokkaido.jp/kanko/kiho/kihoh17.htm
atushi7777
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 日本では(?)栽培が確立されていないようですね。今回はあきらめようと思います。ありがとうございました。