• ベストアンサー

もう痩せてしまってしょうがないです><

8月の半ばに80kgあった体重が今では体重が62kgになってしまいました 日に日に体重が落ちていくので恐ろしくも感じます あまりにも急激に痩せたので体が軽くなったのがものすごい実感できます、それって健康なのでしょうか? 私は汗もかかないしオシッコも出ない体質なのでどうしてこんなに減るのか不思議でしかたありません 身長は167cmです これは病気でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takas223
回答No.2

あまりにも急激にやせすぎですね。  病気には自覚症状がないこともありますから、自分に思い当たる節がないのに急激にやせる時は血液検査をまずお勧めします。  それで精密検査が必要かどうか分かると思います。

mamanZ
質問者

お礼

早速病院へ行ってみることにします ありがとうございました

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

病気かもしれません。健康診断をしてみてください。何にもなければ安心です。

mamanZ
質問者

お礼

さっそく病院へ行ってみることにします ありがとうございました