• ベストアンサー

「好きな人に彼氏が出来た」と言われフラレました。

5ヶ月ほど前に友達の紹介で男性と出会いました。 爽やかで、誠実な話しぶりになんだか一目惚れのような感じになってしまい、私から積極的に連絡を取りました。 彼は日本全国を飛びまわる仕事で、一度地方に出たら1ヶ月は帰ってこないような人で、中々都合がつかず電話はよくするものの、2度目に会ったのは2ヵ月後でした。 2度目に会ってからは週1のペースでデートをして、デートのときは手を繋いでくれて、髪を撫でてくれたりしました。 また出張に行った際はお土産も買ってくれるようになりました。 デートを重ねるごとにますます好きになりました。 私は、私達はうまく行っていると思い込み、有頂天になっていました。 そんなある日を境に彼からの連絡がなくなりました。 こちらが電話をしても、メールをしても音沙汰無し。 私はうまく行っていたはずなのに・・・と不安になって、2週間をあけて「心配ですから連絡だけでもください」とメールしました。 すると彼から「ごめん、心配かけるつもりはなかった。実は自分には昔から好きな人がいて、その人に思いを伝え続けていたけどうまく行かなかった。そしてその人に彼氏ができた事がわかった。辛くて辛くて、彼女のことを忘れようとしたけど余計に思いが募って苦しかった。どうして彼女は僕に優しくしてくれたんだろう?と思うと、もっと彼女の事が忘れられない。 僕は君の思い(私のこと)を知ってるから、もうこれ以上は会わないほうがいいと思います。今までありがとう、お元気で。」と書かれていました。 私はそのメールを見て、ショックでショックで・・・・。 好きな人がいたなんて聞いていなかった。もっと早く言ってほしかった。だったらこんな好きになる事なかった。 それに最近は私達うまく行ってたはずだった・・・。 それはただの思わせぶりだったのでしょうか・・・。 それ以降涙が出て仕事もうまく出来ません。 私はキープだったのでしょうか?キープだったら、本命に振られた彼は、私に内緒でキープの私の所に来てくれたらよかった・・・。 彼はどういうつもりで、私に思わせぶりな態度をとっていたのでしょう? そしてずっと音信不通にして黙って距離を置いて、3ヶ月頃に彼に連絡すればよかったでしょうか? 彼の傷が言えた頃に、慰めればよかった・・・でもまさかそんな事になってるとは思わず「連絡ください!」と催促ばかりしてしまった。 もう友達の立場も切られたと思うと辛くて死にそうです。 4ヶ月後の彼の誕生日にメールだけしても彼は迷惑でしょうか? 彼の悲しみが抜けたら私にチャンスはないでしょうか? それともこのまま私は去った方がいいでしょうか? 特に男性の方、このような場合の男性心理について教えてください。 女性の方にはこの場合あなたならどうするか、意見を聞きたいです。 お願いします。 30代の恋だったのでもうこんな好きになる人はいないような気がして・・・、久々の恋でしたし。

noname#99907
noname#99907

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kenkenkiyo
  • ベストアンサー率36% (847/2323)
回答No.2

30代女性です。 不思議ですよね・・紹介っていうことは彼だってわかってたはずなのに・・ 全く彼女以外に見るつもりは無いという訳では無かったのでしょうけどね。 今更言われてもね・・・さぞかしショックだったろうに・・と思います。 時期的にも精神的にもダメージは大きいですよね。 結局、思わせぶりにするつもりは無くても、結果がそうなってしまったんですよね。 奇しくも彼が思いを寄せていた彼女がしていたことを、 彼も質問者さんににしていたんですから(汗) 彼もどこかで諦めていたのに、 「彼女に彼氏ができた」っていう現実を受け止めきれずに動揺してしまったんではないでしょうか?? 動揺したまま、質問者さんに向き合えなくなったのでしょう。 頭真っ白状態なのかもしれませんね。 でも、今度こそ、彼女を吹っ切る良い機会になるかもしれません。 彼が落ち着いて現実を受け止めるにはやはり時間が必要でしょう。 4ヶ月後の彼の誕生日、距離を置く時間としては丁度良いかもしれません。 上手くいく保障はもちろん無いですが、メールを送って様子を見てみるのもいいかもしれませんね。 それまで、一切の連絡は絶って。 メールくらい・・で連絡を取るのは逆効果のような気もします。 元々性格の相性だって悪くないのですし、そうそう彼も次の出会いがあるわけでもないでしょう。 縁があるなら今回のことも乗り切れ、新たな出会いとして再会できると思いますよ。 4ヵ月後、もう一度、ご自分で納得するまで縁の再構築を試みて、 ダメならキッパリ諦めればよいのではないでしょうか。 30代に突入すると、「好きな人」に出会うこと自体少なくなりますからね・・・ まだ、諦めるのは早いと思います。 他との縁も考慮しつつ、4ヶ月はあっという間ですから待ってみては??

noname#99907
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は自分が好きな人がどうして自分に優しくしてくれたのか…って苦しんだみたいですけど、本当同じことをしてるんですよね…(号泣) >彼もどこかで諦めていたのに、  「彼女に彼氏ができた」っていう現実を受け止めきれずに動揺してし まったんではないでしょうか?? その通りだと思います。 今はショックで誰とも会いたくなく、きっと毎日生活してるだけで苦しいのだろうなと思います。 私と同じ状態。 4ヶ月・・・長いですよ・・・ 2週間我慢するだけでもがき苦しみました。 >30代に突入すると、「好きな人」に出会うこと自体少なくなります からね・・・ おっしゃるとおりで本当に久々に出会えた「好きな人」でした・・・。 運命だと思ってたのですが。

その他の回答 (6)

  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.7

NO5です >客観的に「今も好きです」って男の人は言われて、しつこいとか思わずに、素直に喜んでくれるものなのか知りたいです 女の人は一般に打算がきつくて、切り替えがいいので、「今も好きです」なんて男が言われることはまずありません。 それに引き換え、男は切り替えが悪くいつまでもメンメンと(一人とは限らないが)女性を思ったりして、同窓会で言い寄ったりするものです。よく言えばロマンチスト。 だから言われれば、「ワ~イ、またあの娘が抱ける」と素直に喜びますよ。 彼は仕事柄、全国あちこちに現地愛人をこしらえてる、また今後もこしらえる可能性は非常に高いので、復縁したらさっさと結婚を迫ったほうがいいと思います。

noname#99907
質問者

お礼

え~~~ そうですかぁ?? 私の経験では女の人のほうが一人の人をずっと想って苦しんでるような気がしますが・・・。 男の人は何人もと付き合えたりするじゃないですか。 うーーーん あたしが好きだった人は現地に何人も愛人こしらえる人なら、あの状況で私のことフったりしないんじゃないかな・・・。

  • sun41
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.6

30代前半の男性です。 彼の事が好きで忘れられないのであれば…次はじっくりと友人としてお付き合い出来るように努力する事が肝要かと思います。 誕生日まで4ヶ月ですか… その頃にはあなたの事は想っていないかもしれません。 負担にならない程度にメールを送り続けてもよいのでは? 彼の事が本気で好きなら、その位の努力はして下さい。 僕の場合、好きな女性に2回告白してもダメでした。それでも何故かメールでのやりとりは続けていました。職場の女性だったので…辛い事もありました。 今は友人としてお付き合いさせて頂いています。 お昼休みに公園でランチとったり・おしゃべりしたりする事が多いです。 男女の友情も中々いいものだと思いますよ。 頑張ってね!

noname#99907
質問者

お礼

ありがとうございます。 友達かぁ・・・。 友達はちょっときついかも。 彼に彼女や好きな人が出来たら嫉妬で狂ってしまうかも。 あなたは2度も告白した人と友達で辛くはないですか?

  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.5

>辛くて辛くて、彼女のことを忘れようとしたけど余計に思いが募って苦しかった。どうして彼女は僕に優しくしてくれたんだろう?と思うと、もっと彼女の事が忘れられない。 ここの、彼女、と、僕、を、彼、と、私、に入れ替えればそのままあなたの現在になりはしませんか? 男は切り替えが悪い生き物ですから時間はかかりますが、彼が空き家になることは確かです。 だからチャンスはありますよ。4ヶ月後の彼の誕生日にメールしましょう。「お元気ですか?今でも好きです。逢いたいです。ご都合はいかがですか?」

noname#99907
質問者

お礼

男は切り替えが悪いのですか・・・。 わたしも切り替えが悪くて・・・いまだに彼のことを思って泣いています。 客観的に「今も好きです」って男の人は言われて、しつこいとか思わずに、素直に喜んでくれるものなのか知りたいです。

  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.4

>辛くて辛くて、彼女のことを忘れようとしたけど余計に思いが募って苦しかった。どうして彼女は僕に優しくしてくれたんだろう?と思うと、もっと彼女の事が忘れられない。 ここの、彼女、と、僕、を、彼、と、私、に入れ替えればそのままあなたの現在になりはしませんか? だからチャンスはありますよ。4ヶ月後の彼の誕生日にメールしましょう。「お元気ですか?今でも好きです。逢いたいです。ご都合はいかがですか?」

noname#99907
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 友人はみんな「もう無理だから次にいけ!」「また連絡したら、また傷つくだけ」って意見ばっかりでしたので、まだすがってるのはおかしいかなと思ったのですが、ここではまだ好きでいていいって意見が多くてなんだか安心しました。 こうしてネットでもしてないと彼にメールしてしまいそうでパソコンにはりついて時間を潰しています・・・。

  • charusora
  • ベストアンサー率25% (101/393)
回答No.3

30代、男です。 彼の言うことが全て本当なら・・・。 彼の心の傷が癒えればあなたにチャンスがありますよ。 あなたと付き合っていればあなたのことを好きになれるかもしれない。 彼はそう思っていたんじゃないかな。 好きな人に彼氏ができたことで動揺し、あなたとのことを考えられなくなった。 今はそっとしておいてあげたほうがよさそうです。 失恋の傷は時間が癒してくれます。 4ヵ月後の彼の誕生日はいいきっかけになるかもしれませんね。 ゆっくり焦らずに距離を縮めていってみませんか?

noname#99907
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 チャンスありますか? 同世代の女性の友人は みんな「諦めろ!」と言ったものですから。 そういう意見が聞けて嬉しいです。 >あなたと付き合っていればあなたのことを好きになれるかもしれな  い。  彼はそう思っていたんじゃないかな。 そう思ってくれてたならまだ救いです・・・。 そうですね、彼の誕生日にメールだけでも送ってみます。 それでダメなら諦めようと思います。

  • mamanZ
  • ベストアンサー率9% (10/110)
回答No.1

ん?彼氏ができた? ゲイだったの?

noname#99907
質問者

お礼

違います。 わたしが好きな彼が片想いを寄せてる女性に彼氏が出来たって意味です。 文章が下手で申し訳ありません。

関連するQ&A

  • 好きな人に彼氏がいました。

    好きな人に彼女がいました。 初投稿です。 読みにくい文章ですが、よかったらアドバイスいただきたいです。 私は楽器をやっていて、ある演奏会にソロで出演させていただいたのですが、他に一人の男性が私と同じように演奏していました。 もうその演奏を聴いた途端、恋に落ちるってこういうことだったんだと思うほど惹かれてしまって、それから四か月程 片思いをしていました。 しかし、たまたま演奏会で出会っただけなので、連絡先も聞けず、その人を好きになってから一度も会っていません。 そんな時、あるSNSサイトでその人のことを見つけてしまったのです。 連絡したら、なんと私が所属している音楽団の音楽祭に見に来てくれていたのでした。 本当に嬉しかったし、四か月密かに思っていた気持ちがぶわぁーっと溢れ出てしまいました。 ですがさすがに話したことも少しですし、告白なんてできませんでした。 その矢先にです。 彼の関係者から彼女がいることを聞かされてしまいました。 ものすごくショックでしたが、脈があるとはおもっていませんでしたし、きっとこれから会うことがあるのかも わかりません… 恋に恋してるのか、実は好きでもなんでもないのか あまり人を好きになったことがないので、混乱しています 乱雑な文ですが、こんな私の状況を見て意見をくださいませんか? どんな意見でもかまいません。 どうかアドバイスいただけますよう、よろしくおねがいします .

  • 彼氏の気持ちがわかりません

    はじめまして。20代前半 女性です。彼氏は29歳でお付き合いをして3か月になります。相談は、彼氏から急に連絡が1週間程無くなり心配になり連絡すると「今は自分の事で精一杯だからしばらく距離をおけてくれへんかな?勝手でごめん。」とメールで言われました。いきなりの事でビックリしたのとショックでその後メールと電話を何度かしてみましたが一度も連絡はなく2週間が経ち、今に至ります。これは別れようということなのか、家で何か不幸ごとがあったのか、仕事が大変な時期なのか・・よくわかりません。私は変わらず好きなので最後にメールを送った時に、「体は大丈夫??私はずっと待ってるから」という内容の事を送りました。デートの時もいつも優しくしてくれてたのでこうなった理由が分からないのです。理由を教えてほしいとメールしても返ってきません。これはもう自然消滅にしようとしてるんでしょうか??ショックと不安でいっぱいですが好きなので信じて待ってますが・・・特に男性の方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 人を好きになるのが怖いです

    10代の頃に初めて付き合った彼がいて、すごく大切にしてくれました。 ただ、別れてしまい20代になってから5年ほど、彼氏もいなく好きな人ができても残念な結果になる事がありました。 今年に入ってすごく素敵だなと思い、惹かれた男性がいました。ただ、想いは通じず…その後も男性とご飯を食べたり、合コン、街コンなど参加しましたが、自分が好きだと思う男性からは振り向いてもらえません。 逆に好意を持ってない男性からお声をかけて頂くことは何度かありました。 最近になって思うんです、連絡を取り合っていても相手の脈ないのに気づいてしまいこのまま連絡をとっててもウザがられると思い、こちらからフェードアウトしてしまいます。 そして、いいなと思った感情が湧いたらこれは違う!そんなはずない!って感情を殺して恋だと思わないようにしてしまうんです…。 きっと、自分が恋してハマってしまうのが怖いんだと思います。 このまま自分は恋愛もできず、彼氏ができると思えません。 もう20代半ばなのに、なんだか切なくなります。。

  • 気持ちを弄ばれてる?

    気になる男性がいて、過去数回デートしてます。出会って二ヶ月ほどになりますが、毎日連絡をとっています。 デート後から、あちらが脈がないようなメールになったり、お誘いしても断られたりしました。ちなみにほぼ、毎回私からのお誘いです。 毎日やりとりしてるし、何度かデートもしたから、メールの文面もアッサリするのも当たり前かもしれないけど、それでも上記の事などから、脈がないように感じるのです。 でも、あちらでメールが終わって、本来であれば私から返信しないといけないところ、次の日あちらからたわいもない内容のメールがきます。 なんとなく、自分はキープされてるのかなとか、気持ちを弄ばれてるのかなと思いました。きっと彼には私の好意は伝わっているでしょう。 自分は興味のない男性とは友達連絡を取りたくないし、例え友達止まりでも毎日連絡したいとは思いません。 だからこそ男性の心理がわからなくて。 もしキープや気持ちを弄ばれてるようだったら、相手に好きな人ができた時にはポイッてされるのが目に見えます。 男性のご意見としてどう思われますか?

  • この人は何をしたいんでしょう?

    昨年、1ヵ月で5回デートした男性がいました。その後お誘いがなく、仕事が多忙だから年明けに会おうと言われました。でもいつまでたっても連絡が無くて私からメールしたら、途中で返事が返ってこなくなりました。けじめをつけなきゃと思い、自分から「もう連絡しない」と告げたら、男性からは「ごめん」と返事がきました。それで終わったと思っていましたが、1ヵ月がたったころ、男性から謝罪のメールがありました。私も許して、何度かメールのやりとりをしました。男性からは「会おうよ」とは言われませんでした。 また1ヵ月たったころ、男性からたわいもないメールがきました。(本当にどうでもいい、天気の話です)何往復かやりとりしましたが、またしても男性から「会おうよ」とは言われませんでした。 仲直りしたら「会おうよ」ってなりませんかねぇ?天気の話なんて、ただの暇つぶし?自分の恋がうまくいかなくて、寂しくなって私に連絡をとっているんでしょうか?全く訳がわかりません… 会いたいなら自分から誘えばと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、男性が音信不通にしたことが原因でこんな風になってしまったので、自分から「会おうよ」って言うのはなんだか悔しくて…男性から言ってもらいたいのが本音です。けど、意地を張らずに自分から「会おうよ」っていうべきなのかな…とも最近思ったりもしてきて。。

  • 彼氏でない人に職場の人へ紹介されそうになりました。

    一年くらい前に友達に紹介された男性と月に1回毎月会っています。私、彼ともに20代前半です。何回か食事に行き、付き合おうという言葉は無かったのですが告白はされて私も好きと話はして、身体の関係を持ちました。 それから何度かデートしてホテルに行くというのが続いて、付き合ってるのか彼に聞いたら付き合ってはないと言われました。でも本当に好きだからセフレではないし、仕事が落ち着いたら付き合いたいと言われました。私はまさかとは思ったんですが彼の答えにショックでした。 それからは身体の関係は持たずに彼から誘われてデートだけ行っていました。 早く会いたい、好きだということはデート中も連絡をとっているときも言われました。好きだったりするのは関係持ちたいからでしょということは言いましたが否定していました。 すると先日のデートの帰りに彼がそのまま出張へ行くので私も帰り道ということもあり見送りに行きました。そしたら、職場の人と待ち合わせてから行くけど会わないかと聞かれました。私がびっくりしてると急用が入りすぐに行かなければならなくなり遠慮し彼に謝ると、紹介したらいじられるしいっかと言ってました。 その場では疑問に思わなかったんですが、彼は私のことを何と言って紹介するのかあとから不思議に思いました。 彼は私をどう思ってるのでしょうか? 彼に会うのがまた1ヶ月後で、メールで聞くのも気が引けてしまって質問させていただきました。 まとまりなく分かりづらいとは思いますがお答えお待ちしてます。

  • 気になる人と会うことになったけど・・・

    気になる人と会うことになったけど・・・ 以前相談させてもらった彼のことで、また相談させてください。 http://okwave.jp/qa/q6093855.html 彼から何も連絡がなくて不安になってた中、 友達に言われて思いきって自分からメールを送りました。 メールの中で私が「どっか行きたいな」とか「○○(場所の名前)とか好き」と言った後、 彼から「○○行かない?近いうちにもしよかったら」と誘ってもらえました。 でも。。 どうして彼は誘ってくれたのかな?と思って・・・ 好意があったらもっと早く彼から連絡があっただろうと思うし、 もしかして「カップルになったから1回くらい会わないと失礼かも」とか なんかそういう同情のような気持ちで誘ってくれたのなら・・・悲しいです。 私からメールが来るから、「しょうがない、1回だけ会ってやるか」とか 思って誘ってくれたとしても、ショックです。 だから、どういう気持ちで彼が会おうとしているのか気になってしまって。 やっと会えることになって嬉しいはずなのに、何か心の中が少しモヤモヤしています。 男性の方、こういう時ってどういう心境なんでしょうか? それと、デートで何か気をつける事ってありますか? こういう話はしないほうがいいとか、こういう言葉を言うと良いとか・・・ 「会って終わり」にはしたくないんです。 また会いたいと思ってもらえるようなデートにしたいので、アドバイスいただければと思います。

  • 好きな人を忘れるためにはどうしたらいいですか?

    21歳の大学生です。  8ヶ月前からすごく好きな人がいます。 その人は、バイト先の社員で、お互い気も合い、 2人で遊んだりご飯を食べに行ったりしていました。  しかし、告白すると職場で気まずくなるかな…と思い、告白はしないまま 2人で遊んだりするのを半年くらい続けていました。  ところが、ある日その彼に突然『彼女が出来た。』と言われてしまい… 私は彼も、もしかしたら私のことを、と思っていたので本当にショックでした(><)  そのすぐ後に、彼が転勤することになり、思い切って気持ちを伝えたのですが、やはり振られてしまいました。  私はもう諦めよう、と思ってこちらからは一切連絡をしないようにしています。しかし転勤後ちょくちょく彼が電話をしてきたり遊ぼうと言われたりして、どうしていいかわかりません。  彼女いるのになぜ?とおもいつつも、彼から連絡がくるとやっぱりすごく嬉しいし、2人で遊びに行きたいし、でも彼女がいるのに…と思いすごく切なくなります。  友達からは、『それは都合のいい存在にされてるからもう連絡とらないほうがいい』と言われるのですが、毎日携帯を見るたびに彼から連絡来ないかな、と期待している自分がいます。話しているだけですごく気持ちが安らぐんです。だから彼を着信拒否になんてとても出来ないでいます。 もう忘れて新しい恋がしたいのに、今はどんな人を見てもときめかないし 毎日彼のことばかり考えてしまいます。すごく好きです。今、何してるんだろう?とか考えてしまいます。  時間が解決してくれるといいますが、、時間がたてば経つほど思いが強くなっていきます。  もう彼のことを忘れたいです。というかもうキライになって早く新しい恋がしたいです。  何かいいアドバイスあったらお願いいたします。

  • 気になる人とのメールのやりとり

    私には気になる男性がいます。 その人とは何度もメールをやりとりして、デートも何回かしました。 友達以上恋人未満みたいな感じです。 大人の関係もありました。 メールは一日に10回程度のやりとりを3カ月くらいしていました。 しかしここ数週間メールを送っても返事が返ってこなくなってしまったんです。 私のこと嫌いになっちゃったのか、なんか嫌われるようなことしちゃったのか、 毎日不安で不安でしかたありません。 返事が返ってきてないのに何度もメール送るのも悪いかな?と思って なんだか送りづらくなっちゃって。。。 でもこのまま連絡するのやめちゃうとその人との関係も消えてしまいそうで恐いんです。   でも寂しいなとか逢いたいよとか送っても返事がこないんです。 もう彼の気持ちは私には無いってことなんでしょうか。 彼のことは諦めて新しい恋に進んだほうがいいのでしょうか? 誰かアドバイスください、お願いします!!

  • 彼氏いるのに好きな人ができて、告白まで考えてます。

    ※メールの文章を変更したので、すみませんがおなじ質問を再度投稿させてください。 私には5年付き合っている彼氏がいます。 別にうまいこといってない訳ではないのですが、 かれこれ1年前に、他の男性を好きになってしまいました。 4つ年上の男性です。 彼氏がいることは、相手の男性も知っています。 彼氏とは、一緒に住むことを断られ、結婚もまったく分からないと言われています。 一緒に住むことを断られたのは、彼氏の仕事の関係上もありますが、 私がその男性と連絡を取ったり、遊んだことがばれてしまい、 信用を失ったからという点もあります。 その男性とは、遊びに誘ったり、誘われたり けど、彼氏がいるから、やっぱり会うことに抵抗があって、誘いを何度も断り、 その男性とはなかなか会えず、、、 そんなことをしている内に1年が経とうとしています。 結局まだ合計で3回しか会ったことがなく、 先月はじめて最初から最後まで二人っきりのデートをしてきました その時は飲んで、遊んで、買い物をして、お茶をしてバイバイしました。 その日のデートですが 私としては、とても良い雰囲気だったと感じていて、すごく楽しい一日だったんです ですが、デートをしてから、約1週間後、 男性の友人を伝って聞いたんですが 「もう会うことはないかなー」ということを言ってるらしいです。 しかも、「もめてすらいないけど」というようなことを言ってるらしく、 どうやら彼を怒らせた?不機嫌?にさせてしまったみたいなんです。 デート中に相手を怒らせるようなことは、恐らくとしか言えませんが そんなことはしておりません。 会計時も財布を出したりしましたし、本当に変なことはしておりません。 周りの人に相談してみたところ、 恐らく、自分の思い通りにならない、期待していたことが起きない、 彼氏おるのに一体なんやねんっという感じで、 もういいや!ってなったのかなと。。 確かに彼氏いるのにどっちつかずなよくわからんことをしてしまっている私が悪いです。 ただ、本当に私のことが好きならば、 もしくは、彼氏から奪ってでも付き合いたいなら たった1日のデートで、「もう会うことないかな」とか、そんなことを思うのは変だと思いました。 だから、やはり体目的だったのでしょうか? 男性の友人からは、「あいつは短気だから、おすすめできない」と聞いております。 ちなみに同姓がおすすめできないってどうなんでしょうか? それで、「もう会うことない」と言っていると聞いたので 私はメールで自分の気持を伝えようと思っています。 また、私自身、正直なところ、もう会わないということを聞いてから、 せめて一度だけでも抱いてほしいと思ってしまっています。。 自分を安売りすることは良くないことだけど 彼のことがどうしても好きだから、彼氏がいるのに、 体だけでも繋がっていたいと思ってしまいました。 「最悪、体だけの関係でも構わない。」と思ってしまったのが、正直な気持ちです そんなことを好きな男性に伝えてしまったら、 その男性との関係はどうなってしまうのでしょうか? 自分がどうしたいのか全くわかりません。。 ただ、1つわかっていることは、 自分の気持を伝えないと、何年も想い続けてしまうとこが昔からあるので、 気持ちは必ず伝えたいというのは絶対変わらない気持です。。 気持ちを伝えるメールの内容はこちらです。 省略してあるところもありますが、 こんなメールが、ちょっとでも自分が気になっている女性から送られてきたら、 男性の方はどう思いますか?? 正直な気持ちは伝えない方がいいですか?? こんなメールがきたら、余計にどうでもよくなったり、うっとしくなりますか?? 正直なご意見を聞かせてください。 ↓ 【送ろうと思っているメールの内容】 伝えたいことあってメールしました。 かなり長いんですが読んでもらえますか。お願いします(>_<) ◯◯◯のことずっと好きでした。 今まで迷惑かけてしまって本当にごめんなさい。 私の中で憧れから叶わん恋みたいなのがあって、片思いのままでも友達として会えて楽しかったらそれでもいいかなと思うようにしていました。 周りを裏切るようなことしてるとわかってはいても、それでも◯◯◯のこと好きだから会いたくなってしまって、だから友達とかせめて体だけの関係とかでも繋がっていたいってそんなダメなこと思ったりもしてしまって、、 自分はどうしたいのかというとこが自分でもわからなくて、そのせいでよくわからんようなことをしてしまって本当にごめんなさい。 自分勝手な気持ちを押し付けるような告白になってしまいごめんなさい。 返事は大丈夫です。 最後まで読んでくださってありがとうございます。