• ベストアンサー

美味しいカニが食べたい

横浜に在住しています。 美味しいカニをお家で食べたいのですが何処かオススメのお店はありませんか? タラバを中心に食べたいです。 あと活きたカニが売っていたら最高です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.3

通販でしたら下記URLがお勧めです。  (昨日もお勧めしました 431232)

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/snowland/

その他の回答 (3)

• gongon008
回答No.4

#2さんが言うようにズワイは冬がシーズンです。 ズワイにしておきましょう。

noname#4690
noname#4690
回答No.2

タラバのシーズンはよく知らないのですが、ズワイガニ(松葉ガニ)の時期は今です。 茹でたのも最高に美味ですが、新鮮ならば刺し身、半生っぽい焼きガニも美味しいです!ミソは言うまでもなく美味しい♪ ネットで検索をかけたらたくさんヒットすると思いますが、お店でなくても直接送ってもらった方が早いし新鮮だと思います。

• gongon008
回答No.1

美味い蟹を食いたければ夏まで待ちましょう。 蟹のシーズンは夏です! 今の時季は生簀物・つまり水槽蟹となります・・・ 水揚げ即茹でが一番でっせ~~~!