• ベストアンサー

デジタルカメラがいつもメモリフル

bodyshotの回答

• ベストアンサー
  • bodyshot
回答No.1

データフォルダの整理というのは撮った画像を削除しているという事でしょうか? それでメモリフルのままだと故障ですね。 ソフトバンクショップで相談してください。

noname#148413
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます はい。削除したり、メモリカードへ移動したり・・です。 故障ですか・・・・ はい。ショップで相談してみます ありがとうございました